アレク、ハプニング発生しドレスを着ることになった息子「パンツ一丁は出来ない」

アレク、ハプニング発生しドレスを着ることになった息子「パンツ一丁は出来ない」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2021/04/08
No image

タレントのアレクことアレクサンダーが7日と8日に自身のアメブロを更新。食事中にハプニングが発生し、息子がドレスを着ることになったエピソードについて明かした。

7日のブログでアレクは「いやー 久々のディズニーランド テンション上がる」と、妻でタレントの川崎希と娘と東京ディズニーランドに訪れたことを報告。「カゲトラはね 習い事でね」と息子について説明し、「後でディズニーランドで合流するよ」とつづっていた。

続けて、8日に更新したブログでは「昨日ご飯食べてたら 大変な事に」と切り出し、「おちびが水をこぼしてしまい ズボンがびしょ濡れに、、、」と息子が食事中に水をこぼしてしまったことを説明。替えのズボンを持参していなかったことから、川崎が近くの土産店に洋服を買いに行ったことを明かした。

しかし、川崎が購入してきたのは「白雪姫のドレス」だったといい、それに対してアレクは「一瞬 怒った」と説明。一方で川崎から「だって 男の子用のズボン が無いから。濡れたまま可哀想じゃん」「レストランパンツ一丁は出来ないでしょ このまま駐車場までも行けないでしょ?」と言われたことを明かし、「そ、そ。そ、だな」と理解を示したことを説明。

最後に「カゲトラはまじで怒ってるけど、、、」と述べるも「怒った顔が可愛い」と不機嫌な表情でドレスを身にまとった息子の写真を公開。「3年、4年後の美人ちゃん用かな?笑」とコメントし、ブログを締めくくった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加