オリラジ中田、爆問・田中の身体を心配「この前のコントの収録でも...」

オリラジ中田、爆問・田中の身体を心配「この前のコントの収録でも...」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2023/01/25
No image

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が21日、YouTubeチャンネル『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』に出演。動画「【500万人突破記念(2)】オリラジ×爆笑問題! コンビはそれぞれがいつでも帰れる場所」内で、爆笑問題(太田光、田中裕二)に対して抱いているという心配事について語った。

オリラジ中田、テレビ出演時に“一番つらかった”こと「自然と泣いてました」

「エグいこと言ったほうが面白い」と考えている結果、ついつい田中への言葉が強くなるという太田。また、ツッコミで頭をはたく時にも「見栄えがよく、パチンって。『大きな音がしたほうがいいじゃん』って(田中は)言うんだけど、俺は本気で痛いほうがいい」と、意見の相違があるそうだ。

この話を聞いた藤森慎吾は「たまに暴行になってることある」「さすがにあっちゃんにやられたら俺もいっちゃうかな」と苦笑しつつ、「田中さんはそれでもニコニコしてる」と感心した。

すると、中田敦彦が「この前のコントの収録でも、本気で太田さんが田中さんの腰を蹴って、『あーっ!』て瞬間があって。『あ、「爆報(爆報! THE フライデー)」で観た! 懐かしい』って思ったんだけど……」と述懐。その上で「毎年毎年心配の度合いが増えるんですよ」「40の時と50の時では変わってくるじゃないですか?」と心配する。

なお、藤森が「あれどういう気持ちなんですか?」と尋ねると、田中は「本当に嫌だ!」「お願いだからやめてほしいと思ってる」と吐露していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加