YouTube×リアルライブの新企画始動!『YouTubeを見てから観ると10倍面白くなるライブ!』第一弾は~しずる編~

YouTube×リアルライブの新企画始動!『YouTubeを見てから観ると10倍面白くなるライブ!』第一弾は~しずる編~

  • FANY Magazine
  • 更新日:2022/09/23

劇場で行われるライブに向けた打ち合わせの様子などをYouTubeで事前に公開し、その動画を見てからライブを観るという新企画「YouTubeを見てから観ると10倍面白くなるライブ!」が始動します。

ライブの打ち合わせの様子などをYouTubeで事前に公開!

No image

出典: YouTubeを見てから観ると10倍面白くなるライブ ! 〜しずる編〜

シリーズ化を目指す本企画の第一弾には、コント日本一を決める大会「キングオブコント」の決勝に4度出場し芸人による演劇ユニット「メトロンズ」の一員としても精力的に活動するなど実力派芸人として知られる「しずる」が出演。
しずるは2022年1月に池田が「KAƵMA(かずま)」に改名したことをきっかけにいま再び注目を集めています。
現時点では、「10月27日(木)19:00からよしもと有楽町シアターでライブを行うこと」だけが決まっています。
しずるがライブまでにどのようなステップを踏みどんなライブをみせるのか、YouTube動画を見ながらご期待ください。

しずる コメント

No image

出典: FANY マガジン

村上純
初めての試み過ぎて、未知数の“面白そう”と、どうなっちゃうんだろうの“怖さ”が共存してます。
是非、動画を観てもらって皆さんの中で期待と謎を膨らませてみてください。
そして、当日ライブでみんなで答え合わせをしましょう!

KAƵMA
勝つとわかりきった喧嘩より0.1%でも負ける可能性がある方が興奮するだろ。

配信概要

YouTubeチャンネル:「YouTubeを見てから観ると10倍面白くなるライブ!」チャンネル
配信日:9月23日(金)18:00に予告動画を公開
その後9月30日(金)からライブまで、毎週金曜18:00に投稿予定です。

公演概要

「YouTubeを見てから観ると10倍面白くなるライブ!~しずる編~」
日時:10月27日(木)開場18:30 開演19:00 終演予定20:00
会場:よしもと有楽町シアター
チケット:10月15日(土)10:00発売予定
※オンラインチケットの販売も予定
主催・企画・制作:吉本興業株式会社

公演の詳細はよしもと有楽町シアター公式ホームページでご確認ください。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加