【心理テスト】注意すべき対人関係 買い物はどの順番で?

【心理テスト】注意すべき対人関係 買い物はどの順番で?

  • CREA WEB
  • 更新日:2023/01/25

QUESTION

初売りで買い回ると景品があたるキャンペーンをインターネットでやっています。食品・家電・洋服・家具の4つのうち、あなたはどの順番で回りますか? 選んだものと選ばなかったもので、あなたが注意すべき対人関係を診断します。

1. 食品→家電→洋服

2. 洋服→食品→家具

3. 家電→家具→食品

4. 家具→洋服→家電

監修:フェリーチェ

西洋占星術、タロット、血液型、数秘術、九星気学、心理テストなど、多岐にわたるジャンルで人の心を深く読む、女性占い師。会社員時代の同僚や友人への占い・心理鑑定が好評で、占い師に転身。今では特に恋愛関係や対人の占いを中心に活躍中。分かりやすい表現やおすすめポイントの提案で、多くの顧客に支持されています。

1. 食品→家電→洋服

を選んだあなたが注意すべき対人関係は

「遊びに誘ってくる相手との関係」

食品から回り始めるあなたはとても現実的なタイプ。「何かが欲しい」とか「どこかに行きたい」といった願望も、きわめて実現性の高いものになります。

また家具を後回しにする点は、金額の高そうものは実際に使い心地を試したいという心の表れかもしれません。

そんなあなたが注意すべきは、遊びに誘ってくる相手との関係です。お金や時間のかかる娯楽は、自分の時間を効率よく使いたいあなたの気持ちを揺さぶるはず。後悔しないように気をつけて。

2. 洋服→食品→家具

を選んだあなたが注意すべき対人関係は

「悩みを相談してくる相手との関係」

洋服から回り始めるあなたは不平不満の少ないタイプ。現状に満足し、洋服という自分に必要なものから見て歩く心の余裕もありそうです。

また家電を後回しにする点は、何か不便なことがあっても、自分で考えて臨機応変に対処できると思っているからかもしれません。

そんなあなたが注意すべきは、悩みを相談してくる相手との関係です。話を聞いてあげるうち、何かと頼りにされ面倒に巻き込まれる可能性大。お金の貸し借りに発展しないように気をつけて。

3. 家電→家具→食品

を選んだあなたが注意すべき対人関係は

「真面目で慎重な相手との関係」

家電から回り始めるあなたは好奇心旺盛なタイプ。「新製品がみたい」とか「何か便利な道具はないか」といった願望が、知らないうちに表に出てしまうようです。

また洋服を後回しにする点は、サイズや着心地以上に、ブランドにこだわっているからかもしれません。

そんなあなたが注意すべきは、真面目で慎重な相手との関係。相手はあなたのこだわりと行動力に、脅威を感じているはず。自分をコントロールできなければ、周りの不評を買うので気をつけて。

4. 家具→洋服→家電

を選んだあなたが注意すべき対人関係は

「約束にルーズな相手との関係」

家具から回り始めるあなたは何事にも理想を掲げるタイプ。自分自身に課題を課して、いつも最善にことを運ぼうとするはず。

また食品を後回しにする点は、やはり口に直接入れるものは、きちんと自分の目で確かめてという心の表れかもしれません。

そんなあなたが注意すべきは、約束を気にしないルーズな相手との関係。あなたの都合などお構いなしに都合を押しつけてくるはず。そんな人と関わるとあなたの上昇志向を下方向にひっぱられるので気をつけて。

文=フェリーチェ

フェリーチェ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加