「46歳最後の日」hitomi、ライブの余韻に浸る充実の笑顔SHOT公開「こんなに幸せだなんて」

「46歳最後の日」hitomi、ライブの余韻に浸る充実の笑顔SHOT公開「こんなに幸せだなんて」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2023/01/25

1月25日、hitomiがブログを更新した。

No image

hitomiは、自身のブログにて、「46歳最後の日」と切り出し、「ライブの余韻に浸りながら 過ごしています」「ライブの日は 一足早く誕生日を みなさんにお祝いしてもらって…」「私は幸せ者過ぎて…こんなに幸せで良いのか!!? と思うぐらい…」と綴ると、hitomiの写真がプリントされたケーキを持ち笑顔を浮かべている写真や、ケーキのアップショットなどを公開。

続けて「46歳もありがとう」「46歳のはじまりは コロナに感染して お祝いどころじゃなかったけど…」「46歳最後の日は こんなに幸せだなんて」「さぁ~47歳も頑張るぞい」「特に大きな夢はなくて 子育てに、そして少しでも 歌を上手く歌えるように 日々精進します!!」「そして、健康第一ですね!!」と締めくくった。

1月26日に誕生日を迎えるhitomiは現在、14歳の長女、8歳の長男、6歳の次男、2歳の三男という4児の母。1994年のCDデビュー以来、アーティストとして活躍しているほか、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY』とレディースアパレルブランド『Prismix by LLLB』を立ち上げている。なお、今回話題にしていた『hitomiBillboard Live 2023 “With Love”』は1月7日に大阪で、22日に横浜で開催された。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加