誕生日で占う【朝の開運行動】運命数4は植物に水をあげよう、運命数8は朝食にこだわって!

誕生日で占う【朝の開運行動】運命数4は植物に水をあげよう、運命数8は朝食にこだわって!

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2020/10/18
No image

朝は一番意識が高まる時間帯です。そのタイミングで幸せになるための行動をとれば、あなたの生活がいい方向へとシフトしていくでしょう。は誕生日から、あなたにとってベストな朝の開運行動を占っていきます。

それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。

【運命数の出し方】
生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。

<1987年10月30日生まれの場合>

1+9+8+7+1+0+3+0=29
2+9=11
1+1=2

運命数は「2」です。

■運命数1……好きな香りをかぐ
道を切りひらくリーダータイプのあなた。人を惹きつける力があるでしょう。朝の開運行動は、「好きな香りをかぐ」。香りは一瞬にして気持ちを変えてくれます。好きな香りであれば、気持ちもグンとアップするでしょう。忙しければ、香りのミストをシュッと吹きかけるだけでもOK。コーヒーや焼き立てのパンの香りなども幸せな気分にしてくれます。

■運命数2……鏡を見て笑いましょう
協調性があり、やさしく思いやりのあるあなた。人との縁が幸せを呼び込むでしょう。朝の開運行動は、「鏡を見て笑いましょう」。「笑う門には福来たる」のことわざのように、笑顔は運気をアップします。その笑顔を自分に向けることで、マイナスな気持ちも消えて、自分に自信を持てるはず。「今日も楽しい気分になれそう」と思えるでしょう。

■運命数3……いい音楽を聴く
明るく陽気なあなたは、いい気分でいることが運気アップにつながります。朝の開運行動は、「いい音楽を聴く」。音楽は波動。心地いい音楽を聴けば、自然と内側からポジティブな気があふれてくるでしょう。穏やかで、リズミカルなものがオススメです。また、モチベーションをキープするためにも、朝から暗いニュースなどは聞かないようにして。

■運命数4……植物に水をやる
マイペースで、こつこつと地道に努力をしているあなた。朝の開運行動は、「植物に水をやる」。人からの信頼も厚いあなたですが、不器用な面もあります。土や木に触ることで、自然体のあなたの魅力を取り戻すことができるでしょう。花を飾ってもいいし、ハーブなどを育てるのも吉。朝、植物たちに水をあげれば、運気もみるみると上昇していくはず!

■運命数5……軽いストレッチをする
好奇心旺盛でアクティブ、刺激を好む野心家なあなた。動けば動くほど、成果が出るタイプです。朝の開運行動は、「軽いストレッチをする」。1日の始まりに、眠っていた身体をオンにしましょう。やりすぎると疲れてしまうので、ほどよく短時間を意識して。窓を開け、新鮮な空気を吸いながら軽く伸びをしてみると、いい気が身体に入ってくるでしょう。

■運命数6……好きな写真や動画を観る
繊細で感受性が強いあなたは、嫌なことがあるとそれを次の日まで引きずってしまう傾向があります。朝の開運行動は、「好きな写真や動画を観ること」。朝起きたときポジティブパワーが得られるよう、目につく場所に自分の好きな写真を飾ってみて。元気が出る動画を観ても吉。リフレッシュできれば、大きなチャンスもつかめるはずです。

■運命数7……感謝の言葉
完璧主義者で、単独行動を好むあなた。しかし成長するためには、人との触れ合いも大切です。朝の開運行動は、「感謝の言葉を伝える」。家族や友人、職場の人などに直接伝えてもいいし、メールでもOK。相手がいない場合は、晴れた空に向かって「今日もいい天気で、ありがとうございます!」と窓から声をかけてみて。心がポカポカしてくるでしょう。

■運命数8……朝食にこだわる
精力的に夢に向かってチャレンジするあなた。朝の開運行動は、「朝食にこだわる」。脳のエネルギー源は、朝食でとることが大事です。パワーをしっかり充電するために、バランスのいい朝食を忘れずに。用意するのが面倒という場合は、定番メニューを考えておきましょう。毎朝、きちんと食事をとれば、元気パワーが満たされ、心身が充実します。

■運命数9……眠る前に自分にメールを送る
繊細でピュアなあなたは、ロマンチストなタイプ。理想の未来を思い描いているでしょう。朝の開運行動は、「眠る前に自分にメールを送る」。なりたい自分や過ごし方を想像して、ポジティブなメールを自分に送りましょう。朝そのメールを見ることで自分という最高の友人に励まされ、あなたの1日は幸せに彩られるのです。

澄んだ空気の朝は気持ちもクリアになれます。将来についてもきちんと考えられるので、休みの日にはじっくり長期計画を立ててみるといいでしょう。
(金森藍加)
※画像出典/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加