新型コロナ感染の関ジャニ∞丸山隆平「サタプラ」で復帰を生報告「味覚も嗅覚も元気です」

新型コロナ感染の関ジャニ∞丸山隆平「サタプラ」で復帰を生報告「味覚も嗅覚も元気です」

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/05/14

【モデルプレス=2022/05/14】新型コロナウイルスに感染し療養中だった関ジャニ∞の丸山隆平が14日、自身がMCを務めるMBS・TBS系情報番組「サタデープラス」(毎週土曜あさ8時~9時25分)に生出演。復帰を報告した。

No image

【写真】中村アン、丸山隆平に不意打ちキス

◆丸山隆平、2週欠席の「サタプラ」で復帰を報告

この日、2週間ぶりに同番組に生出演した丸山。「2週間、ご心配をおかけしました。味覚も嗅覚も元気です」と冒頭で挨拶した。

また、療養中は自宅で「パスタ作ったり、ウーバーで頼んだりしてました」とコメント。「(隔離のため)ずっと孤独だったので…人の温もりが温かく感じます!」とスタジオに復帰し、共演者とのトークに笑顔を見せていた。

視聴者からは「丸ちゃん、おかえりなさい!」「元気そうで良かった」「久しぶりに生放送で丸ちゃんの姿が見られて嬉しい」「朝から元気と癒やしをもらえた」などとネット上に反響が寄せられている。

丸山は4月26日にPCR検査の結果、新型コロナウイルスに感染していることを確認。療養生活を続け、9日に復帰を発表し、10日より活動を再開していた。(modelpress編集部)

情報:MBS・TBS

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加