鈴木奈々、へそ出しウェアで美くびれ披露!“ご飯一食一杯”で「美しすぎる人妻」に

鈴木奈々、へそ出しウェアで美くびれ披露!“ご飯一食一杯”で「美しすぎる人妻」に

  • 日刊大衆
  • 更新日:2021/06/11
No image

鈴木奈々

タレントの鈴木奈々(32)が10日、インスタグラムを更新。ダイエットや食生活について明かした。

関連:■【画像】日々のトレーニングの賜物!美しいウエストを披露した鈴木奈々

この日、鈴木は「今日は仕事前にジムに行ってきました 私は、かなりズボラだけどジム続けられてる!」とコメントし、キュッと引き締まったウエスト部分が露出したトレーニングウェア姿の写真を投稿。さらに「食事も気をつけてます 肉を食べる時は赤み肉や鶏肉!ご飯は今までは一食二杯だったが、一食一杯に減らしたりしてます ダイエット、体づくり、今までにないくらい頑張ってます」と、食生活を改善し、かなり気合いを入れてダイエットに励んでいることを明かした。

鈴木のダイエット報告に、ファンからは「ご飯今まで2杯食べてたのに細い~」「めちゃめちゃキレイなラインです ご飯2杯がなんかめちゃ笑える」「米飯一食二杯だったとは!元々スタイルいいから、ますます綺麗になっていくね」「頑張ってますね〜夏にどんな仕上がりになるか、楽しみですね」「めっちゃ細くてセクシーです」「さすが抜群のスタイル」「おへそ、カワイイ~じゃん」「美しすぎる人妻にドキドキ」「ウエスト引き締まってますね!」「奈々ちゃんすごい」と好意的な反応が寄せられている。

鈴木は5月18日のインスタ投稿で、「最近はパーソナルジムで、仕事のため体作りをしてます マジで頑張ります」と明かしており、それ以降も定期的にトレーニングに励んでいることを報告している。もともとスタイル抜群の鈴木だが、さらに進化して美ボディを手に入れるのかもしれない!

長瀬、J退所で「男らしさ」の縛り開放!?ナチュラル路線でニャンニャンも!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加