“歌舞伎町No.1キャバ嬢”一条響、最高月収は「億弱」整形箇所も告白

“歌舞伎町No.1キャバ嬢”一条響、最高月収は「億弱」整形箇所も告白

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/01/14

【モデルプレス=2021/01/14】歌舞伎町ナンバーワンキャバ嬢の一条響が13日、モデルでアパレル会社社長としても活躍する愛沢えみりのYouTubeチャンネルに登場。最高月収や整形箇所など、赤裸々に答えた。

No image

(写真 : 一条響Instagramより)

【写真】“歌舞伎町No.1キャバ嬢”一条響、ケタ違いの売り上げにスタジオ騒然 整形事情も明かす

◆一条響、最高月収は?整形箇所は?

愛沢は「歌舞伎町で最強というか私が思う日本一最強のメンタルキャバ嬢、一条響さんに100の質問に答えてもらいました」と紹介し、事前にファンから募集した質問を、一条が答えた動画であることを説明。

動画では、「キャバ嬢をしていなかったら何をしていましたか?」「キャスト同士のトラブルはありますか?」などと次々に回答していく一条。「結婚したら引退しますか?」の質問には「しないかもしれない…」と言い、結婚してもキャバクラで働き続けたい意志を示していた。

また、現在の体重は38kgで、これまでの最高体重は46kgであることも告白。最高月収は「億弱」と回答すると、愛沢は「最高というか、それが平均じゃない?」と一条にとっては平均月収であることを明かした。

整形した箇所については「目、鼻、歯、口」とし、整形したクリニックも公開。豊胸後のバストサイズの変化を聞かれると「豊胸した前提で聞かないでよ(笑)」と笑いつつも、「CからFです」と回答していた。

ほかにも、恋愛・結婚観や私生活についてなどを赤裸々に回答している。

◆歌舞伎町人気No.1キャバ嬢・一条響

一条は、歌舞伎町「フォーティーファイブ」の人気No.1キャバ嬢。雑誌「小悪魔ageha」レギュラーモデル。全国的な知名度を持ち、お店には全国から彼女見たさに客が訪れるほど。Instagramのフォロワー数も38万を超え、ドレスモデル、サロン経営など、マルチに活躍中。

一条と公私共に仲の良い愛沢は、「歌舞伎町のフォーティーファイブの立て直しに協力してくれた盟友ひびー 売上にいつもビックリしています」とし、「SNSだとシャンパンとかお買い物とかで派手なところばかりが目立っていますが、実は真面目でしっかりしっていて、誰よりもちゃんとキャバ嬢ひびーの素敵な所」と一条の実力だけではなく、人間性も絶賛した。

視聴者からも、「こんなに素直に答えてくれるのすごい!」「響ちゃんの新たな情報がたくさん知れて良かった!ありがとう!」「やっぱり響ちゃんは最強」「何でも答えちゃう響ちゃん好きすぎる」と反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加