ウッチャンナンチャン「もしツア」最終回にコンビでサプライズ登場 キャイ~ンが感謝

ウッチャンナンチャン「もしツア」最終回にコンビでサプライズ登場 キャイ~ンが感謝

  • ENCOUNT
  • 更新日:2022/09/23
No image

ウッチャンナンチャンが「もしもツアーズ」最終回に登場【写真:(C)フジテレビ】

神奈川・箱根の魅力をたっぷりとアピール

お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」が、24日放送のフジテレビ系バラエティー番組「もしもツアーズ」(毎週土曜、午後6時30分)のレギュラー放送最終回にゲスト出演する。

最終回の舞台は、番組放送20年の歴史で最多訪問・40回目となる神奈川・箱根。キャイ~ン、二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)、平祐奈、小室瑛莉子アナウンサーは、まだまだ伝えきれていない箱根の魅力をたっぷりとアピールするために、これまで紹介できていなかったスポットを巡る。

まずは、「新型ロマンスカーを見ていなかった」ということで、箱根湯本駅ホーム内からスタートする。そこに、今回のサプライズゲスト「ウッチャンナンチャン」の内村光良が登場する。数多くの番組で共演してきた大先輩を前に、大興奮のキャイ~ン。その後、一同は高級ランチを食べたり、展望台の足湯に入ったりと、和気あいあいと旅を進めていく。

そして、最後に「箱根でバーベキューやっていなかった」ということで、芦ノ湖キャンプ村へ。そこへもう1人のサプライズゲスト「ウッチャンナンチャン」の南原清隆も登場し、全員でバーベキューを囲みながら、思い出話に花を咲かせる。そんな中、南原からキャイ~ンの2人に“20年の思い”を聞くと、天野は「ウンナンさんに、最初のテレビの何も知らないときからお世話になって、スタッフとのつながりとかカメラさんとの関係とか全部見て、いつかこんなファミリーができて、自分たちの番組ができたら、こんな楽しい雰囲気で仕事ができるんだっていうのを(感じて)、いつか自分たちのホームで作りたいと思っていた」と答えた。それに対し、内村は「俺らはこんな長く続いた番組ないよ」、さらに南原も「20年ってすごいよ!」と、キャイ~ンと「もしもツアーズ」をたたえた。

収録を終えた「キャイ~ン」の天野ひろゆきは、「まずはウッチャンナンチャンの貴重なツーショットをお楽しみに! はしゃいだ南原さんに困らされる内村さんが見られます(笑)。そんなおふたりに来ていただいて、まるで実家に帰ったかのように最高な居心地でした!」と振り返った。

相方のウド鈴木も「愛すべき『もしもツアーズ』の最終回に、我らがウッチャンナンチャンの内村さんと南原さんにいらして頂いて、恐悦至極! 右往左往ワオ~! の夢心地でございました! おふたりのご登場は、聞かされていなかったので、ビックリ仰天! おったまげ~! 久しぶりに飼い主に会ったワンちゃんのようになりまして、天野くん共々文字通りキャイ~ンでございました! その様子を見て、ニカちゃん(二階堂)や(平)祐奈ちゃんやコムちゃん(小室アナ)も、“今日は、ウドさん! かかってますね~!(鼻息が荒かったので)”と言われました!」とコメント。

ウドは続けて「ウッチャンナンチャンさんの、ほのぼのあったかいナイスコンビネーションのお笑い絵巻を、とくとご覧頂きたいです! この場をおかりして、内村さん! 南原さん! 誠にありがとうございました!」と感謝した。

ENCOUNT編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加