乃木坂46・鈴木絢音、弓木奈於の故郷・京都の熱いプレゼンに困惑!「私の行ってる歯医者さん、めっちゃいい」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2022/09/26

乃木坂46・弓木奈於が、21日にSHOWROOMで配信された『猫舌SHOWROOM』で、グループメンバー鈴木絢音に、地元・京都のかかりつけの歯科医院を勧める一幕があった。

さんま、モノマネ芸人ほいけんたを嫌悪「イヤやねん」「原口の方がありがたい」

この日の配信では、弓木の故郷・京都の話題に。夏休みに里帰りしたという彼女は、その間、家族とめぐったカフェなどを鈴木に紹介した。これに彼女も、京都への興味が増したよう。さらに弓木は“京都観光”プレゼンの中で「私の、行ったことがある所を巡ろうツアーとかどうですか?」と提案。「私の行ってる歯医者さん、めっちゃいいんですよ!」と強力プッシュ。

続けて弓木は「私、歯医者さんに行って泣きそうになるんですけど、弱冠23歳の女が泣きそうになってたら引くじゃないですか。それでも分け隔てなく、(落ち着いてもらおうと)肩ポンポンとかしてくださるので、すごいオススメなんですよ。その歯医者さんとか、どうですかね?」と、一緒に同行してもらいたいとリクエスト。

これに鈴木は「京都に行って歯医者さん?」と戸惑いつつ、「ちょっと面白いけど」とフォロー。それでも弓木は「親知らず抜いてくれますよ」と勧めていた。

永野芽郁&TWICE・サナの貴重なツーショット!ミラノで激写

安藤なつ、離婚は「大変でした」体重減少も報告

人気YouTuber・ヒカル、初の著書が5万部の発売前重版決定!累計発行部数15万部突破!

杉山実

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加