【L.L.Beanのトート】おしゃれ上手6人の愛用品を拝見!【リアル購入品】

【L.L.Beanのトート】おしゃれ上手6人の愛用品を拝見!【リアル購入品】

  • LEE web
  • 更新日:2021/10/14

LEEの定番ブランドのひとつ、L.L.Bean(エルエルビーン)。LEE100人隊の隊員たちも、日々の着こなしでL.L.Beanのアイテムを活用中。今回ピックアップするのは大人気トートについて! 100人隊のリアル愛用品を6人分一気にご紹介します♪

1:L.L.Bean(エルエルビーン)のグローサリー・トート

No image
No image

「私がここ数年ずっと愛用しているL.L.Beanのグローサリートート。定番の商品なので、他の100人隊の方の記事でもよく目にします! もう定番中の定番なので説明不要のアイテムですが、普段のコーデと共に、お気に入りポイントなどを。ホワイトとネイビーとカーキの3種類を持っています! ¥2000台という買いやすい価格と大容量で、本当におすすめです。ママバッグとしてもとっても優秀!哺乳瓶、お尻ふき、着替え、おもちゃなど、赤ちゃんグッズを入れて持ち歩いています。内ポケットがないので、小さなポーチを一緒に持つことが多いです」

2: L.L.Bean(エルエルビーン)・ショルダー・ストラップ・トート、スモール

No image
No image

「実は、L.L.Beanのトートは初めてお迎えしました。こちらのトートは、持っていらっしゃる100人隊の皆さんも多いですし、しっかり丈夫な生地で、人気ですよね。ショルダー・ストラップ・トート、スモール」

No image

「上が閉まる&ストラップ付きです」

No image

「楽しみにしていたのは、モノグラムが入れられること。好きな文字などをいろいろなカラーで入れるのがオシャレですよね。私は、一文字のエアルーム体にしました。カラーはいくつか迷ったのですが、Naturalに。プレビューでは見ていましたが、実際に見てみると、また違いますね。Naturalカラーは、わりと生地になじむ感じになっています。糸の色がたくさんあるため、同じバッグでも、糸の色を変えてみると、違う印象になりそうですね」

3:L.L.Bean(エルエルビーン)のグローサリー・トート

No image
No image

「LEEマルシェでお迎え! 誌面で見て一目惚れした L.L.Bean のグローサリー トート。たっぷりの容量とオシャレでシンプルな佇まい、そして¥3000内の優しいプライス♪ 色もステキで迷いに迷い選べず……オリーブとプラチナを。仲良しのママ友のお誕生日が近いのでイロチ買いでプレゼントに♡」

4:L.L.Bean(エルエルビーン)のグローサリー・トート

No image
No image

「ずっと欲しかった、L.L.BeanのグローサリートートをLEEマルシェにてお迎えしました!

*大量のまとめ買いでも使える容量

*公園やサッカーの習い事など、汚れやすいシチュエーションでも気兼ねなく使える

*たくさん入れても安心な丈夫な素材

*手持ちでも、肩掛けでも使いやすい

*どんな服に合わせやすくて、夫とも共有しやすい」

No image

「こちらはサッカーの練習に行く時の一例。長男のジャージ上下(寒くなってきたら着られるように)、次男の上着、次男の着替え、水筒2本、軽食を入れたりする保冷保温トート、タオル類……まだまだ入りそうです。肩掛けもできるので、重くなっても大丈夫♪ 柔らかいカーキ色で、ロゴもグリーンで可愛い♡ 気兼ねなく使えて大容量、ニュアンスカラーで持ってるとテンションが上がる、そんなバッグを探している方にとってもおすすめです!」

5:L.L.Bean(エルエルビーン)の推しトートと、グローサリー・トート

No image
No image

「私のファッションは、バッグ重視なことがポイントであります。毎度おなじみ、L.L.Bean(エルエルビーン)トートはどんなスタイルにも合い、私の中ではヘビロテなアイテムのひとつです。取っ手にはネットで見つけた革のハンドルカバー(別ショップのもの)を使用しています。トートはロゴ刺繍入れることができるので、この字体で、一文字入れるのが私のお気にいりです(ちなみに、Hは、推しのキンプリのしょう君のカラーでのHの頭文字。コンサートに行くためにオーダーした刺繍が出来上がって家に届いた時には、感激ひとしおでした(笑)。ひそかに持つイニシャルの『うふふ』たまりません)」

No image

「こちらもエルエルビーン、グローサリー・トート。スタイリスト福田麻琴さんも著書でおすすめされていて、思わず購入した大きめなトートは、このくたっとした感じが程よく、エコバッグはもちろん大荷物をがばっと入れる時とか、私は実家に子供も荷物を入れてちょっと行く時とか、便利で使っています。買い物エコバッグが色々なタイプが出ていますが、丈夫で、大容量のトートです。LEEマルシェでも購入できますね」

6:L.L.Bean(エルエルビーン)のソリッド・ボート・アンド・トート(スモール)

No image
No image

「LEE100人隊、LEE読者のかたも愛用者の多いL.L.Beanのトートバッグ。私が愛用しているのはソリッド・ボート・アンド・トート(スモール)のナチュラル。LEEマルシェにもお取り扱いあります」

おしゃれ上手のリアル購入品、参考になります!

L.L.Bean ソリッド・ボート・アンド・トート(スモール)
L.L.Bean グローサリー・トート
LEEマルシェのL.L.Bean(エルエルビーン)ページはこちら!

LEE100人隊まとめNews

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加