「チェリまほ」アニメイト渋谷&大阪日本橋でTVドラマ記念のミュージアム開催

「チェリまほ」アニメイト渋谷&大阪日本橋でTVドラマ記念のミュージアム開催

  • コミックナタリー
  • 更新日:2020/09/15

豊田悠「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」の実写ドラマ化を記念したミュージアムイベントが、アニメイト渋谷で10月10日から10月25日にかけて、アニメイト大阪日本橋で11月7日から11月23日にかけて開催される。

No image

ミュージアムイベントとフェアの案内。

すべての画像を見る(全5件)

ミュージアムには作品の世界に浸れる展示物が多数お目見え。描き下ろしイラストを使ったグッズ、日常使いしやすいステーショナリーなども先行販売される。また店内のカフェスペース「Gratte」には、「チェリまほ」キャラのドリンクやクッキーが登場。入場は無料のため、気軽に足を運んでみては。なお各種グッズはスクウェア・エニックスの通販サイトe-STOREにて、本日より予約注文が可能。特典ポストカード付きの限定グッズセットも用意されている。

「チェリまほ」の愛称で親しまれている「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」は、“触れた人の心が読める魔法”を手に入れた冴えないサラリーマン・安達清と、彼に思いを寄せる社内随一のイケメン・黒沢優一による物語。最新5巻は10月22日に発売される。さらに9月24日より、全国の書店で既刊を対象としたフェアを開催。1冊購入するごとに、描き下ろしイラストをあしらったポストカードがもらえる。

コミックナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加