柳ゆり菜、5年ぶりの写真集が発売決定 「今の私がすべて凝縮された一冊」

柳ゆり菜、5年ぶりの写真集が発売決定 「今の私がすべて凝縮された一冊」

  • しらべぇ(オトナ)
  • 更新日:2021/10/14
No image

女優・柳ゆり菜が、11月26日に自身3冊目となる写真集(タイトル未定、扶桑社)を発売することになり、そのアザーカットが到着した。

■朝ドラのポスターで話題に

No image

柳は2013年に芸能界デビューし、2014年のNHK連続テレビ小説『マッサン』でのポスターモデル役で話題に。2018年にはヒロインを演じた映画『純平、考え直せ』が「第42回モントリオール世界映画祭」に正式出品された。

昨年には、映画『無頼』やテレビ東京系ドラマ『ゆるキャン△』に出演するなど、活躍の幅を広げている。

関連記事:話題の戦隊ヒロイン・森日菜美、『週プレ』の初表紙に 今までにない大人の表情

■5年ぶりにして最後

No image

柳にとって、5年ぶりにして最後となる今回の写真集は、フランス映画の1シーンのような官能美から、小悪魔的な美しさ、飾らない素顔を映し出したプライベートショットまで、「今の柳ゆり菜」の魅力が満載。

さらに、特技としているデジタル・アートも披露し、「秘密の自画像」が掲載されることになっている。

表紙カバーは通常版とAmazon.co.jp版の2パターンの予定。どちらにも、初版限定の封入特典として全3種類の特製ポストカードがランダムで1枚封入される。

■奇跡のような作品

No image

写真集の発表に際し、柳のコメントが到着している。

柳:たくさんの出会いとご縁で生まれた奇跡のような作品です。撮影自体も久しぶりでとても緊張しましたが、エネルギーと色気、ファッション…今の私がすべて凝縮された一冊をたくさんの人に見てもらえると嬉しいです。

・合わせて読みたい→二本柳まな、グラビアデビューのきっかけを明かす 「まさか自分がその世界に…」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加