ブリトニー・スピアーズ、すっかり自立した子供たちへの貴重なメッセージを公開

ブリトニー・スピアーズ、すっかり自立した子供たちへの貴重なメッセージを公開

  • FRONTROW
  • 更新日:2021/09/22
No image

シンガーのブリトニー・スピアーズが、「プライバシーを大切」しているという2人の子供たちへの貴重なメッセージをインスタグラムに投稿。すっかり大きくなったという子供たちに愛の言葉を綴った。(フロントロウ編集部)

ブリトニー・スピアーズが珍しく子供たちについて投稿

今月、2016年から交際しているダンサー兼パーソナルトレーナーで恋人のサム・アスガリ(27)との婚約を発表したシンガーのブリトニー・スピアーズ(39)。婚約を発表後、しばらくの間はSNSから離れて幸せを噛み締めるため、インスタグラムのアカウントを停止していたブリトニーだったが、先日、アカウントを復活。先週に誕生日を迎えた2人の子供たちについて珍しく投稿した。

[ 関連記事を読む - ブリトニー・スピアーズ ]

No image

2017年、(チェックのシャツを着ている)プレストンと(ブリトニーの左に座っている)ジェイデンの2人の子供たちも連れて、パートナーのサム・アスガリと一緒にロサンゼルスのステイプルズ・センターでロサンゼルス・レイカーズとゴールデンステート・ウォリアーズの試合を観戦したブリトニー・スピアーズ。

ブリトニーは、2004年から2007年まで結婚していた元バックダンサーのケヴィン・フェダーラインとの間に、2005年9月16日生まれのプレストン(16)と2006年9月12日生まれのジェイデン(15)をもうけており、2人はそれぞれ今月誕生日を迎えた。

頻繁にインスタグラムを更新しているブリトニーだが、子供たちが普段は親権を持つ元夫のケヴィンと共に生活を送っていることもあって、子供たちのことは滅多に投稿しないことで知られ、今年3月に久しぶりに2人の写真を投稿した際には、2人がブリトニーの身長を抜いてしまったほど大きくなっていたことが話題になった。

ブリトニー・スピアーズが2人の子供たちにメッセージ

今回、ブリトニーは「母親と息子の愛以上に強いものは無い」という言葉が描かれた画像をインスタグラムに投稿して、「先週、息子たちの誕生日だったの」と、2人の子供たちが誕生日を迎えたことをファンに報告。

今回は2人の写真は投稿されなかったのだが、その理由についてブリトニーは、「残念ながら、彼らは成長しているから、自分の好きなことをやりたいみたい。2人のことを投稿するには、2人の許可が必要だった。なぜなら、2人はものすごく自立した青年たちだから」と、年頃になった子供たちから許可を得ることができなかったためだと説明した。

「とにかく、私たちは小さなパーティーをやって、最高にクールなアイスクリームケーキを食べたよ」とブリトニーは続けて綴っている。「2人とも背がすごく高くなって、今も成長を続けているんだから、私は驚いちゃう。2人が先週、ダンス(パーティー)に参加したんだけど、私は2日間も泣いちゃった。私のベイビーたちがスーツを着ているなんて! 驚いちゃう!」

「息子たちはプライバシーを大切にしていて、私もそれを尊重しているし、みんなにシェアできることはそう多くないのだけど、私が言えるのは、2人にはすごく才能があるということと、人生でこの青年たちを授かれた私は恵まれているということ」とさらに綴った上で、ブリトニーは2人へのメッセージで投稿を締め括っている。「それから、もし2人がこれを読んでいるとしたら…きっと2人は読んでないでしょうけど…悪魔ちゃんたち、2人とも本当に愛してるよ!」

ハンサムな青年に成長したという2人の最新の写真を見ることができないのはちょっぴり残念だが、ブリトニーが2人のプライバシーを尊重していることを含め、今回の貴重なメッセージからは、子供たちへのブリトニーの深い愛が伝わってくる。(フロントロウ編集部)

フロントロウ編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加