あいのり・桃、息子達を連れて外出するも“大後悔”「ベビーカーのまま入ってしまって」

あいのり・桃、息子達を連れて外出するも“大後悔”「ベビーカーのまま入ってしまって」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2022/11/25

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が24日に自身のアメブロを更新。息子達を連れて外出するも“大後悔”した日の出来事をつづった。

この日、桃は「はじめてのアクアパーク」と水族館『マクセル アクアパーク品川』に足を運んだことを明かすも「激混みでした」と報告。「チケット買うのに長蛇の列」だったといい、ネットでチケットを購入したところ「間違えてコロナワクチンクーポンみたいなやつ?で買っちゃって」「払い戻しとか色々しなきゃいけなくて」とハプニングに見舞われたことを告白し「事前に落ち着いてネット購入することをおすすめします」とつづった。

続けて、長男について「お魚見つけた瞬間、『お!おっ!!!』って言ってて可愛かった」と明かし「来てよかったと思えた瞬間だった」とコメント。「クラゲに興奮してるたろが可愛かった」と館内での長男の様子を動画で公開し「クラゲコーナーでやっと水槽みれた!!って感じ。人が多すぎて、水槽すら見えなかった」と振り返った。

また「何を考えていたのか、じろはベビーカーのまま入ってしまって」と次男について述べ「ところどころ階段があったから、遠回りしてエレベーターに乗らなきゃいけないシーンが結構ありました」と説明。「混みすぎてて人を引いちゃいそうになるからゆっくり進まなきゃで」「大後悔。笑」と明かし「抱っこ紐を心からお勧めします」とつづった。

さらに「どっちにしてもじーちゃんにはまだ早いかなー?って思ってて」「たろの反応ばっかみてて、じろのことあんま見れてなかった」と述べつつ「じろも…興味津々に見てて、めちゃくちゃ可愛かった」と笑顔を浮かべる次男の姿を公開。最後に「タイミング的にショーとかも見れなかったから、いつかどっかの平日でまた再チャレンジしようね」とつづり、ブログを締めくくった。

Ameba編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加