「キープだからこそなんだ!」男性がセカンド女にする【思わせぶり神行動】

「キープだからこそなんだ!」男性がセカンド女にする【思わせぶり神行動】

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/09/15
No image

両思いだと思っていたら実はどうでもいい女認定されていた…!?

そんな経験、人生で一度だってしたくないですよね。

ここでは男性がキープ女性にこそする思わせぶりな行動をご紹介します!

頭をポンポン

女性って男性から優しく頭をポンポンされることにキュンキュンする人が多いですよね。

女慣れしている男性は、そのことを知っています。

好きでもないし付き合う気もないけど「この子を抱きたい」と思えば、平気で女性をキュンキュンさせてきます。

それはただの体目的なので、関係性が浅いうちから馴れ馴れしく触れてくる人には注意しましょう!

彼氏の有無を聞いてくる

気になる彼から「彼氏いるの?」なんて聞かれたら脈あり?!って思いますよね。

しかし、どうでもいいと思っている女性にほど軽々しく彼氏の有無を聞いてくるものなのです。

彼氏の有無を聞くことで、あなたと体の関係になったとき男女トラブルに巻き込まれないか・遊びで終われるのかを判断しています。

彼氏がいると答えてから誘ってくる男性には、都合のいい女として利用されることもあるので気をつけましょう。

彼女いないアピールをしてくる

男性はどうでもいいと思っているけど、大人な関係を持ちたいと思っている相手にほど、彼女がいないアピールをしてきます。

なぜならそうアピールすることであなたに受け入れてもらいやすくなるから。

また女性も、彼女がいないとわかればアピールしていきやすいですよね。

アピールしてくる女性ほど簡単に関係を持てるものはないと男性は思っているかも。

LINEが長続きする

気になる彼とLINEが長続きしたら、もしかして両思いかも♡って思っちゃいますよね。

女性からの何気ないLINEにもすぐに返信をしてくれ、話題を広げてくれる...。

誰だって期待しちゃうもの。

しかし、思わせぶりな言動をするような男性は常に連絡を取っておくことで、自分の都合がいいときにあなたを誘えると思ってしている場合が多いです。

いかがでしたか?

男性にこんな対応をされたら少し疑ってみるのもアリですよ。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加