ミリタリー顔したogawa(オガワ)のバッグ!クーラーボックスとしても使える優良品

ミリタリー顔したogawa(オガワ)のバッグ!クーラーボックスとしても使える優良品

  • FINEBOYS Online
  • 更新日:2022/01/26

アウトドアをするときに欠かせないのが保冷効果のあるクーラーボックス。だけど「サイズもあるし、持ち運ぶのが大変」なんて思っている人も多いはず。そこでおすすめしたいのが、バッグの形をしながらクーラーボックス仕様で使える「クーラーバッグ」。今回は人気セレクトショップのSHIPSで見つけたogawaの「クーラートートバッグ」を解説していく。さらにogawa、SHIPS、MISのトリプルネームコラボの快適チェアもセットで紹介!

機能性だけでなくデザインもカッコいい、 クーラートートバッグが登場!

No image

アウトドア人気はまだまだ継続中。春になって本格的なアウトドアシーズンに入る前に、便利なギアをいくつかそろえておきたいところ。そんな人にもおすすめしたいのがこれ。しっかりと保冷効果があってて持ち運びにも便利。そして見た目にもカッコいい!今から紹介していく。

ogawaのクーラートートバッグ/7920円

No image

キャンプ用品の大手ブランドであるogawaのクーラートートバッグ。見た感じが通常のトートバッグのようだし、ミリタリー顔でおしゃれ!肩に下げられるから持ち運びもしやすい。この色はサンドベージュという、ogawaを代表する幕(アポロン)でも使用されるカラー。サイズ/高さ38cm(クーラー使用時)[底面32x23cm、開口部まで高さ最大57cm]

No image
No image
No image
No image

バッグの中央には、ogawaのロゴ。ロールトップ仕様で、中身のサイズに合わせて高さを調節することも可能。

No image

中身は完全に保冷仕様となっている。キャンプはもちろん、普段の買い物で保冷バッグとして使っても違和感がない!ちなみに2リットルのペットボトルが立てたまま6本入る。

SHIPSで買うことができるから、気になった人は店舗やHPをチェックしよう!そしてもう一つおすすめしたいアイテムをSHIPSで発見。

ogawa×MIS×SHIPSのチェアー/1万4850円

No image

キャンプやBBQなどのアウトドアシーンに欠かせないローチェア。今では部屋の中にインテリアとして使う人も増えてきている。こちらはogawa×MIS×SHIPSのトリプルネームコラボ。トリプルネームだからこその、タグや気の利いた収納ポケットもうれしい。また浅く腰掛けても倒れにくい構造になっている。背もたれに高さがあるため、ゆったり過ごすことが可能。脚がブラックなのも都会的でカッコいい![サイズ:50×61×高さ74(座面高35)cm、収納サイズ:91×13×9cm、重量:約2.3kg]

No image

使用するときは開くだけなので簡単にセットでき、収納時はコンパクトなスティック状に変化。

暖かくなってくれば、アウトドアが思いっきり楽しめる。だからこそ今のうちに、用意周到といこうじゃないか!SHIPSで買えるクーラートートバッグとローチェアはチェックしておいて間違いない!

INFORMATION

●SHIPS
URL:shipsltd.co.jp/default.aspx

FINEBOYS Online 編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加