【マンガ連載】ひげと眉毛とオンライン会議『僕はメイクしてみることにした』

【マンガ連載】ひげと眉毛とオンライン会議『僕はメイクしてみることにした』

  • VOCE
  • 更新日:2021/09/15

第1話をまだ見ていないかたはこちらから▼
【マンガ新連載】第1話 僕がメイクを始めた理由

『僕はメイクしてみることにした』 著者:糸井のぞ 原案:鎌塚亮

No image

第5話を読む!

『僕はメイクしてみることにした』あらすじ

前田一朗、38歳、独身。平凡なサラリーマン。ある日、自分の疲れ切った顔とたるんだ体を目の当たりにしてショックを受けた一朗は一念発起、メイクを始めてみることに! 薬局で出会ったコスメ大好き女子のタマちゃんを「師匠」と仰ぎ、失敗や迷いを繰り返しながら、自分を労わることの大切さやメイクの楽しさに目覚めていく。

第5話を読む!

<第5話 これまでのあらすじ>

師匠タマのアドバイスもあり、試行錯誤を経て自分なりのベースメイクにたどり着いた一朗。同僚の真栄田さんからも「最近顔色が明るくなった」と指摘され、嬉しさを隠せない。そんなある日、オンライン会議に出席したところ、画面に映る自分の顔がしっくりこなくて……。

この連載は、次回から月2回更新に! 毎月1日、15日更新(次回は10月1日更新)となります。

最初から読む!

原案はVOCE連載の「メンズメイク入門
このマンガは好評連載「メンズメイク入門」を原案としています。マンガを読んで面白かった人は、ぜひ過去の人気回をチェックして!

【第1回】男だってメイクがしたい! なのに、コスメが買えないおじさんの話

【第3回】男たちのスキンケア。美容も仕事のうちですか?

【第4回】男の化粧、どこまでやるか? ベースメイクに大苦戦!

著者 糸井のぞ(Twitter@amazake_chan
原案 鎌塚亮(Twitter@ryokmtk

石井亜樹

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加