もっと快適なスマホ&タブレットライフへ!真空吸着式スタンド「Vacuk」が登場

もっと快適なスマホ&タブレットライフへ!真空吸着式スタンド「Vacuk」が登場

  • STRAIGHT PRESS
  • 更新日:2022/09/23
No image

三真商事は、真空吸着式スタンド「Vacuk(バーキュク)」を、9月15日(木)~10月15日(土)の期間、「Makuake」にて、先行販売中だ。

「Vacuk」

「Vacuk」は、真空吸着機能によりデバイスをしっかり固定し、姿勢をサポートする多機能スタンド。

スマホ、タブレット、Kindle、そして書籍など、全部1秒で自動的に吸着できる。平滑面であればすべて吸着してくれ、補助シールなど一切不要だ。「Vacuk」の特徴を見てみよう。

360度回転可能

「Vacuk」は、デバイスを固定しながら、画面の方向を360度スムーズに変換できる。スマホやタブレットなどを手で持たずに、指の操作も楽チン。また、画面を見ながらの作業や勉強にも最適だ。

人間工学に基づいた設計

No image

「Vacuk」は、人間工学に基づいて設計されており、いつも使用者の視線を適切な角度に保てる。そのため、視聴時も首と肩の負担を軽減してくれる。

また、吸着部分も上下に90度調整可能なので、一番快適な角度でデバイスを使用できるのが嬉しい。

何時間使っても安定した吸着力

No image

「Vacuk」は最大5KGも吸着可能のため、安心感が得られる。同商品の吸盤には、空気圧センサーが内蔵され、自動的に余分の空気を排出し続け、何時間使っても吸着が弱まることはない。

ハードカバーの書籍を固定することもできるので、読書好きな人にもぴったりだ。

アルミ合金素材で重量は558g

「Vacuk」は、頑丈で耐久性に優れたアルミ合金素材。また、シンプルなデザインなので、デスク周りを落ち着いた雰囲気に仕上げてくれる。

重量はわずか558gなので、簡単に持ち運べる。もちろん、移動中にデバイスが落ちる心配もない。

車載ホルダータイプも用意

同プロジェクトでは、卓上スタンドだけではなく、“車載ホルダータイプの「Vacuk」”も用意されている。

同商品は、調整可能なクリップによって、ほとんどのカーエアコンの吹き出し口に対応可能だ。

No image

また、ボールジョイントによって、アングルを自由に360度調整可能。片手でスマホの画面の方向を変換できる。

同プロジェクトでは「超早割」などの特別価格で「Vacuk」を購入できる。割引率などの詳細は、「Makuake」のプロジェクトページで確認を。

今なら手頃に購入できる真空吸着式スタンド「Vacuk」を「Makuake」でチェックしてみては。

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:もっと快適なスマホ&タブレットライフへ!磁石不要・真空吸着式スタンドVacuk

(角谷良平)

角谷良平

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加