一瞬の隙も見逃さない!冷蔵庫を開けたとたんに侵入しジャガイモを盗み出す猫

一瞬の隙も見逃さない!冷蔵庫を開けたとたんに侵入しジャガイモを盗み出す猫

  • カラパイア
  • 更新日:2021/01/15
No image

ロシア・モスクワに住む猫のモーティーは3歳。人懐っこく愛情深いかわいい猫だが唯一の欠点は食いしん坊なところだという。

隙あらば食べ物を盗み出そうとすることに余念がないそうで、冷蔵庫を開けたとたんに入り込み、一瞬の隙も見逃さず食べ物を盗んでいく。

奪い取ったらなかなか手放してくれないのだ。

【他の記事を見る】この動き、初犯じゃないな?自動紙幣計算機から慣れた動きでお札をかすめ取った猫

Kitty Climbs Into Fridge to Steal a Snack

飼い主女性が冷蔵庫を開けた瞬間に、颯爽とジャンプしてぬるりと冷蔵庫内に侵入した猫のモーティ。飼い主がモンティーを冷蔵庫から引き出そうとしたが時すでに遅し。

No image

モーティの口にはしっかりとじゃがいもが入った袋が。
更に両手でしっかりガード。

No image

飼い主がじゃがいもの袋を取り上げようとしても、絶対に離そうとしない。取り上げられる前にあわよくば食べてしまおうとムシャムシャし始める。

No image

じゃがいもは茹でてカットされたもののようだが、食べ物ならなんでも食べてしまいそうな勢いだ。

幸い猫は芽や皮を取り除いて茹でた少量のじゃがいもならじゃがいもを食べても問題がないようだが、誤って玉ねぎなんかを食べられると大変なことになるので、飼い主も大変だ。

・あわせて読みたい→レジから現金を盗んでいたのは猫!しかも2回!その犯行の様子が監視カメラにとらえられていた

動画・画像が表示されていないときはこちらから

パルモ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加