東京ケイ子の「オンナの算命学」 【庚のあなた】5/5~6/4の運勢

東京ケイ子の「オンナの算命学」 【庚のあなた】5/5~6/4の運勢

  • CREA WEB
  • 更新日:2021/05/04

【庚(kou)】ブレイブリーなハンサムオンナ

No image

算命学とは

算命学とは、古代中国で生まれた「運命を算出する学問」。性格・人生のバイオリズム・宿命を読み解き、あなたの人生の道しるべとなってくれます。算命学では生年月日を基に大きく10種の主星(甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸)に分類されます。

算命学のルールに基づき、鑑定士・東京ケイコが主星が生来持っている女性像をパンティと重ね合わせ、宿命を読み解き、あなたの運勢を占う。それが「オンナの算命学」です。

【庚】のあなたはこんな人

正義感が強く、曲がったことが嫌いなあなた。その実直さに人が惹かれるのね。「グレイなんてお断り。白か黒よ」、女性でも惚れてしまいそう。スピード感あるその行動力と前進力があなたの武器で、スポーツのような勝ち負けのある世界が一番輝けるステージと言えそう。恋もハンティングとなれば一層燃えるはず。負けず嫌いだけどさっぱりとした気持ちの良いところも。鍛えられれば鍛えられるほど、人としての深みが増し、魅力を放つオンナよ。

あなたのキーパーソン

丙と丁はあなたを鍛えて成長させてくれる人。

あなたの5月5日~6月4日の運勢

少しだけ神経質に。物事を深く考える時

宿命として持っている性格は、一本気で、竹を割ったような気持ちの良い性格のあなた。快活でハンサムなところが魅力的なのだけれど、物事を多角的にみるのが少しだけ苦手なの。

一方から見ると丸の置き物が、違う角度から見ると四角だった、というように視点を変えると見え方が変わることはよくあるもの。だけど、あなたは今見えているものに対して疑いを持たずに、さっさと答えを出してしまいがち。それで困ったことも過去にはあったのでは?

今月のあなたは、いつもより慎重に、そして神経質でいたほうがいい時。黒でも白でもないグレーの世界を感じることがあるはずよ。普段なら簡単に答えを出していることに、今回ばかりは時間を要したほうがいいようね。

じっくり向き合って。斜めや真上からよ〜く観察して答えを出してね。

カップルのあなたは、いつも気にならない彼の些細な行動が気になり出す時。少しだけおおらかな気持ちで見るようにして。

シングルのあなたは、年上の男性に縁がある時。(苦手かもしれないけれど)隙をみせるのも手よ♡

こぼれ落ちる自我

今月のキーワードは「幼稚なプライド」。

嫌いじゃないです。こういう時のあなた。勢いがある時って、根拠のない自信がある時だったりするけれど、今月のあなたはまさに少しだけ生意気なところが見えます。

今月は直観が優れ、自然と次のライフステージが見えてくる時なので、何をすべきかも自ずと見えてくる。その勢いの中、意識せずともこぼれ出る自我。こんな時はアドバイザーに、年上の人を置くと良いわ! 暴走しそうなあなたをしっかりと制御してくれるパートナーがいれば怖いものなんてない。

自分をごまかせなくなってくる出来事も起こりそう。本当に自分が求めているものは何なのか? しっかりと胸の内と相談して結論を出してね。

ラッキーアクション

夏の予定を立てる。

文=東京ケイ子
イラスト=中村桃子

東京 ケイ子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加