椎名香奈江が結婚報告、SNSで決断理由明かす

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2020/11/22

自身のバストに絵を描く“パイアート”で知られるグラビアアイドルで女優の椎名香奈江(30)が結婚したことが分かった。

椎名は22日、一般男性と結婚したことをブログなどのSNSで発表した。「デビューして約10年、ここ数年はこのまま夢を追い続けるのか、女性としての人生を考えるべきなのか、日々悩んでいました」と告白。悩んでいる最中に、かわいがってもらった曽祖母が亡くなり、祖父が体調を崩し始めたそうで、「『このままでは自分の大切な人に、自分の子を見せることができずに後悔する』と思いました。これが結婚に踏み切った大きなきっかけです」と説明した。

「そもそも結婚発表自体も、いう必要が無いのではないか?」と心配する声も寄せられたが、「後に妊娠出産となった際に自分の性格上、隠し通すのは不可能だと思いましたし、私自身、日々応援してくださるファンの方々に嘘をつきたくないと思いました」とのこと。「正直、結婚発表したら、みんなを怒らせちゃうかも…とか嫌われちゃうかもって不安がすごくあって怖かったんです」と吐露しつつも、「こうして近い距離で応援してもらい続けてもらえたからこそ、怖がらずに、ちゃんとお知らせした上で、感謝の気持ちと、自分の想いを伝えたいと思いました!」と結婚発表に踏み切った理由を伝えた。「お仕事を引き続き頑張りながら、女性としての自分の人生も歩んでいきます。結婚しても、今と変わらず私らしく、楽しくお仕事させてもらい、今より、より一層頑張っていきます!!」と宣言している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加