いっさ、あさきに歌のプレゼントを宣言「歌詞カード書いてくるから」『恋ステ in the Resort』#4

いっさ、あさきに歌のプレゼントを宣言「歌詞カード書いてくるから」『恋ステ in the Resort』#4

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2021/09/15

9月14日(火)よる10時~、ABEMAオリジナル恋愛番組『恋する♥週末ホームステイ in the Resort』(通称『恋ステ』)#4が放送。いっさがあさきのためにオリジナル曲を作ることを約束した。

No image

【動画】いっさ、あさきに歌のプレゼントを宣言「歌詞カード書いてくるから」

『恋ステ in the Resort』とは?

本番組は、遠く離れた街に住む高校生たちが2週間、沖縄で共同生活を送り、その中で生まれる恋模様を追う恋愛番組。スタジオMCはゆいP(おかずクラブ)と工藤大輝(Da-iCE)、そしてTikTokerのもーりー兄弟がシーズンMCを務める。

男子メンバーは、そら(20歳/大阪府出身)、えいき(高2/愛知県出身)、いっさ(高2/大阪府出身)、りゅう(20歳/埼玉県出身)。女子メンバーは、うたな(高3/埼玉県出身)、あさき(高2/京都府出身)、ゆな(高3/兵庫県出身)、まほ(高3/鹿児島県出身)、らいむ(高1/愛知県出身)、ゆいこ(高3/兵庫県出身)。

いっさ、あさきにオリジナルソングをプレゼントすると宣言

No image

1週目のラストデートで、あさきは2ショットを重ねて距離が縮まってきたいっさのもとへ。あさきのことが気になっていたいっさは、あさきが来てくれたことに喜びながら「気になってる人はあさき」「まだ話し足りないのがうたな」とはっきりと伝えた。

その後、いっさは「音楽好きやねん。それ特技披露してないなと思って」「あさきに歌いたい」と得意な歌でアピールすることを宣言。

No image

来週会うときまでに英語の歌を作ってプレゼントすると約束し、「歌詞カード書いてくるから、だいたいの気持ち読み取って欲しい」と歌で気持ちを届けると言い、あさきも「分かった!」と楽しみにしている様子だった。

いっさがあさきのために作った歌とは…?『恋する♥週末ホームステイ in the Resort』#5は、9月21日よる10時~の放送。

ABEMA TIMES

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加