トリンドル玲奈、浅香航大の印象明かす「本当にかっこいいな」「この人といれば大丈夫だと直感で思えました」<私たち結婚しました 2>

トリンドル玲奈、浅香航大の印象明かす「本当にかっこいいな」「この人といれば大丈夫だと直感で思えました」<私たち結婚しました 2>

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2021/11/25
No image

「私たち結婚しました」のオフィシャルブログが更新された ※提供写真

11月26日(金)夜11:00よりABEMA SPECIALチャンネルにて放送される、有名芸能人同士の結婚生活の様子に密着する、ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました 2」のアメーバオフィシャルブログが、11月23日に更新。出演するモデルのトリンドル玲奈が、俳優の浅香航大の印象を明かした。

【写真を見る】顔を寄せ合い仲良さげな浅香航大&トリンドル玲奈

本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された「私たち結婚しました」を日本版にリメイクした、有名芸能人同士の結婚生活に密着した、ABEMAオリジナルの恋愛モキュメンタリー番組で、7月から放送されたシーズン1では、ふだん見ることのできない芸能人たちの新たな一面や素の一面に、キュンキュンすると大きな反響を呼んだ。

この日、トリンドルは「感謝」と題してブログを更新。「私からも結婚会見みてくださった方、きてくださった方、ありがとうございました」と感謝を述べ、「こうだいの第一印象は、本当にかっこいいなと思った」「この人といれば大丈夫だと直感で思えました」と浅香への印象を告白した。

続けて「プロポーズはこうだいはわかりやすい人なので、バレバレだったけど、うれしかった」とも明かしたトリンドルは、「堂々と外にお散歩できると思うとうれしいなぁ」と心境もつづり、「ぜひこれからも応援よろしくお願いします」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加