毎日が楽しいと思えるようになった...家族を笑顔にするティーカッププードル「あいす」

毎日が楽しいと思えるようになった...家族を笑顔にするティーカッププードル「あいす」

  • sippo
  • 更新日:2020/10/17
No image

<sippoストーリー>
あいす/女の子/ティーカッププードル/4歳
普段の呼び名:あいす
飼い主さんのニックネーム:あいすママ

■名前の由来はなんですか?
アイスクリームを食べると笑顔になれるので、毎日笑顔で過ごせるといいなと思い"あいす"とつけました。

■出会ったきっかけはなんですか?
ホワイトの女の子がいいなと思いながらネットを見ていて偶然見つけました。

■ペットとの忘れられないエピソードは?
ホテルの夕食の時に早く食べたくてピョンピョンしすぎてカートから転落……。それでもまだ床の上でピョンピョンしてました(笑)。

■ペットと一緒に暮らし始めて、あなたに起きた変化はありますか?
一緒に写真を撮りに出掛けるようになり、たくさんの方々と話をする機会も増えて、毎日が楽しいと思えるようになった。

■他の飼い主さんに薦めたいグッズは?
GREYHOUND'S CoCoのクシ。手に持ったときの重さがちょうどよく、ときやすい。

■オススメのおでかけスポットは?
時期により開園してる"かざはやの里"が気に入ってます。

■最後に、ペットへのメッセージをお願いします
一緒にいるだけで家族みんな笑顔で過ごせることに感謝してるよ。

【関連記事】
頭隠して尻隠さず…なぜか夏だけソファの下で寝る トイプー「ココ」が愛おしい
ペットカメラで裏の顔が発覚!お留守番時に悲しげな遠吠えをしていたトイプー「ジル」

No image

「sippoストーリー」かわいい写真募集中!

sippoストーリー
かわいいワンコ・ニャンコを毎日1匹、日替わりで紹介します。

<応募方法>
愛犬・愛猫の写真にハッシュタグをつけて投稿してください。
Instagram@sippo_officialをフォロー#sippoストーリー
Twitter@Asahisippoをフォロー#sippoストーリー

投稿された写真をsippo編集部で厳選し、紹介していきます。
※選ばれた方には、SNSのDM(ダイレクトメッセージ)で直接連絡しますので、入力フォームから情報入力をお願いします。

sippo

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加