人気ユーチューバーなこなこ「見せたい性癖ございません」800万再生動画の“流出”疑惑を否定

人気ユーチューバーなこなこ「見せたい性癖ございません」800万再生動画の“流出”疑惑を否定

  • 日刊スポーツ(エンタメ)
  • 更新日:2022/08/05
No image

なこなこカップルこーくん(左)となごみ(2022年8月撮影)

人気カップルユーチューバー「なこなこ」が5日、YouTubeチャンネルを更新。ある疑惑が一部でささやかれていた動画に言及し、「致してない」と疑惑を否定した。

なこなこは「800万再生されている流出動画に関して。」と題した動画を公開し、こーくんがYouTubeストーリーにアップされていた問題の動画をスマートフォンで再生。ソファにうつ伏せになったなごみの背後から、下半身裸に見えるこーくんが覆いかぶさるような体勢でもぞもぞと動くという数秒程度の動画だが、なごみは「これ、皆からしたら『流出したんじゃないか』みたいな疑惑を疑われてる」とし、こーくんも「『もしかしてこの動画って致してる?』みたいな理由で、いいねが12万ついております」と言及した。

さらに「再生数が800万超えているということで、全国の8%が、俺たちが致してるって勘違いしてる」としたが、なごみは「純粋な動画です。皆が思っているような動画じゃなくて、公式LINEとかでも使われるような動画」だと説明。こーくんが「致してはないですよね?」と同意を求め、なごみも「ないです!」と強調した。

真相は、2人の記念日を迎え、なごみが寝転んで携帯電話をいじりながらこーくんとトークをしていたものだったが、音声がミュートされていたため、思わぬ疑惑を呼んでしまったという。また、こーくんは下半身裸ではなく下着姿だったといい、「基本、裸やねん」と、普段から家では裸で過ごしていると釈明。「そんなこと、俺らはしませんよ」と語り、なごみも「完全に誤解やし、そういう“見せたい”っていう性癖もございません」とした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加