韓国星座占い~2022年6月23日木曜日

韓国星座占い~2022年6月23日木曜日

  • WoW!Korea
  • 更新日:2022/06/23
No image

韓国星座占い~2022年6月23日木曜日(画像提供:wowkorea)

2022年6月23日木曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)

キーワード「大胆に新しくスタート!」

もし今進めていることが、なかなか進まないならあきらめてしまうのも方法かもしれません。うまくいかないことにしがみついているより、大胆に新しく何かを始めるのも一つの方法です。

●うお座(2/19~3/18)

キーワード「マナーは基本」

ひょいとどこかに旅立ちたい気持ちになる時です。偶然の出会いがあるかもしれないし、今までやったことのなかった経験ができるかもしれません。新たな分野に関心を持つ日だとも言えます。

●おひつじ座(3/19~4/18)

キーワード「寂しい気持ち…」

いくら体を楽にしても、胸の中だけは寂しい日です。近しい友人と争いになったりもし、そうでなければ家族にも寂しい気持ちにさせてしまいそうです。

●おうし座(4/19~5/20)

キーワード「勇気ある態度」

過ぎたことに執着せず、未来志向的なマインドを持つ必要がある日です。何よりも積極的で勇気ある態度の時に幸運がやってきます。

●ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「無頓着だと損害の極み」

何をしてもうまくいきそうな感じがあふれています。それくらい自信もつき、推進力も高まる日です。周りの人に気さくに振る舞うほど幸運が大きくなります。

●かに座(6/22~7/22)

キーワード「おせっかいは禁物」

自分の関心を一か所に集中させる必要があります。あちこちのぞきこんでばかりいて、確実に集中できなければ関係ありません。進路の変更を悩んでいるなら、少し延ばすほうがいいです。

●しし座(7/23~8/22)

キーワード「しっかり、しっかり」

自分なりに一生懸命にやってはいるのに、その結果がぱっとしないかもしれません。しかしだからといって、嫌気を起こしてはいけません。もう少しだけ努力をするようにしてください。実を結びます。

●おとめ座(8/23~9/23)

キーワード「自分なりのユーモア」

あなたのユーモア指数が急上昇していく日です。あなたの愉快さが隣の人に伝播し、どんな場でも歓迎されます。それくらい対人関係も良くなるので、事もうまく進むでしょう。

●てんびん座(9/24~10/22)

キーワード「特別で大きな幸運」

大きな幸運がやってくる日です。特別な時間、特別な状況で特別な物をもらえそうです。ただ近しい人と些細な言い争いがあるかもしれないので、気を付けなければなりません。

●さそり座(10/23~11/22)

キーワード「裏切りは死」

自分の努力が成果を持ってくる日です。しかし一緒に頑張った人たちとその成果を分かち合わなければなりません。一人で全てを独占しようとすると痛い目に遭います。

●いて座(11/23~12/24)

キーワード「不安よ、飛んで行け」

心の中に不快で不安なことが存在するようです。大したことないのに気にかかるなら、忘れるようにしてください。やたらと思い出すと、不安が大きくなるだけです。

●やぎ座(12/25~1/19)

キーワード「惨めになりすぎるのは禁物」

ため息をつきながら貧乏ゆすりをする日です。恋しさや寂しさがあなたを襲うかもしれません。こういう時ほど胸を広げて外の空気をたくさん吸うようにしてください。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加