【5月の開運壁紙】恋愛運は「きなこもち」、健康運は「ヤギ」の画像で運気アップ!

【5月の開運壁紙】恋愛運は「きなこもち」、健康運は「ヤギ」の画像で運気アップ!

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2021/05/02
No image

――何気なく目にするスマホや携帯電話の待ち受け、パソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!

5月は、万物を育む大地を象徴する「二黒土星」に影響を受けます。大地が開墾され人々に恵みをもたらすように、焦らずやるべきことを確実にこなしていくといい月です。今はゴールが見えなくても、努力をした分、いい結果は確実に返ってきます。どうしても受身にならざるを得ない運気ではありますが、今月をどのように過ごすかで、これからの選択肢が増えも減りもする、今年のターニングポイント的な月となるでしょう。

それでは運気別に、5月オススメの開運壁紙を紹介します。

■恋愛運アップの壁紙……きなこもち
恋のチャンスをつかめず、焦りが生まれやすい月。気持ちが内側に向かうので、恋愛へのエネルギーも滞りがちです。ただ、紹介運はいいので、気が進まない紹介だとしても一度は会ってみるといいでしょう。そんな5月の恋愛運をアップさせるのは、「きなこもち」の画像。いっぱいきなこのついたおいしそうなものがオススメ。さらに効果を最大限に高めたいなら、自作の写真がベスト。ネガティブな感情が消え、恋のチャンスを察知しやすくなります。出会い運アップには、「できるだけ数多くのおもちが写っているもの」を。

■金運アップの壁紙……遺跡
金銭トラブルの暗示が出ています。この1カ月は、できるだけ堅実に行動するよう努めましょう。ただ財布の紐を締めるだけでなく、先々のことを考えた上で今の収支を見直してみると◎。金運アップには、「遺跡」の画像がオススメです。気に入ればどの国のものでもかまいませんが、できるだけ古い時代のものを選びましょう。浪費を防ぐための防波堤になってくれます。臨時収入運を上げたいなら、城跡など「かつて貴人が住んでいたとされる遺跡」を。富を築くための手助けをしてくれるでしょう。

■仕事運アップの壁紙……古民家
モチベーションがなかなか保てない月です。水面下では着実にいい方向へと向かっているので、自分を見失わず堅実に行動していきましょう。上司と関係を深めておくと、先々チャンスに恵まれます。今月の仕事運アップには「古民家」の画像が吉。リノベーション済みのものや、カフェとして使用されているものでもOKです。チャンスをつかむ知恵と運を授けてくれるでしょう。職場の人間関係運には、外観でなく「家屋の中」の画像を。気持ちを落ち着かせ、周囲の人たちとの距離を近づけるチャンスに恵まれます。

■健康運アップの壁紙……ヤギ
不眠や運動不足、過食などが起こりやすい月です。過度が過ぎると不調に傾きますから、今月は何ごとにも「中庸」を心がけましょう。また、すぐに結果は出なくても、確実に長く続けられる健康習慣を模索してみるのもオススメです。そんな今月の健康運を上げたいなら、「ヤギ」の画像を探してください。写真でもイラストでもいいですが、できれば「ヤギが草を食べている」ものを選んで。万病を退けるエネルギーを送ってくれます。

5月は「柔軟性」「諦めない」が、幸運を呼び込むキーワードとなります。トラブルがあっても機転を利かせて柔軟に対応し、諦めずに続けていきましょう。運気に合った壁紙を味方につければ、必ずいい方向へと進んでいきますよ!
(馬場小歌)※画像出典/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加