谷原章介『アタック25』に“復帰”決定「戻って来られて良かった!」

谷原章介『アタック25』に“復帰”決定「戻って来られて良かった!」

  • BUBKA WEB
  • 更新日:2022/08/06
No image

毎週日曜、BSJapanext(ビーエスジャパネクスト)で放送中の「パネルクイズ アタック25 Next」に、8月7日(日)OA分より、司会の谷原章介が復帰することが決定。併せて、放送時間が30分後ろに移行し、午後1時30分からの放送となることが発表された。

【写真】沢木美佳子と谷原章介

2022年3月、同局で新たにスタートした“アタック25”。ただ5月~7月は、谷原が舞台に出演するため、稽古・公演期間、フリーアナウンサー石井亮次が代役を務めてきた。舞台への出演は、BSJapanextで「パネルクイズ アタック25 Next」の復活が確定する2年前から決まっていたため、代役を立てる形で番組を放送、そしてこのたび、8月7日(日)より「パネルクイズ アタック25 Next」の番組司会として谷原の復帰が決定。また、このタイミングに合わせ、番組放送開始時刻も午後1時から、午後1時30分に変更することとなった。

谷原章介コメント

長い長いお休みをいただきありがとうございました。久々に立ったアタック25 Nextのスタジオはセットの配置が変わっていたりなど、進化を感じるものでした。変わっていないのはクイズを愛する出場者の皆さん。胸に響くアタックへの熱い思いに、ここに戻って来られて良かった!と思いました。これからもよろしくお願いします!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加