西武が2022年シーズンのチケット販売概要を発表 開幕戦の先々行抽選は2月18日にスタート

西武が2022年シーズンのチケット販売概要を発表 開幕戦の先々行抽選は2月18日にスタート

  • ベースボールキング
  • 更新日:2022/01/15
No image

昨年、大改修を終えたメットライフドーム [写真提供=埼玉西武ライオンズ]

◆ 一般販売は2月28日から

西武は15日、2022年シーズンのチケット販売概要を発表。

開幕戦のチケットは2月18日(金)から、ファンクラブ会員を対象に抽選販売を開始するとした。

約3年がかりの大規模工事を経て、グランドオープンした西武の本拠地・メットライフドーム。「ネット裏パーティーテラス」や「ブルペンかぶりつきシート」、「メイトーホームランバーパノラマテラス」といった新しい座席も話題を呼んだ。

2月18日(金)に実施される先々行抽選は、こうした人気の座席のチケットを入手する最初のチャンス。チケットの申し込みにはファンクラブへの入会が必須となる。

なお、開幕戦チケットの一般販売は2月28日を予定。ファンクラブへの入会方法や、チケットの販売概要については球団公式サイトまで。

◆ コメント

▼ 辻発彦監督

2022年も開幕戦をメットライフドームで迎えることができることをうれしく思います。

ライオンズファンの皆さま、3月25日からの開幕3連戦、お時間をつくっていただき、大勢のライオンズファンの皆さんとともに開幕から戦っていきたいと思います。

◆ パ・リーグ開幕カード
⇒ 3月25日(金)~3月27日(日)

・楽天-ロッテ
・西武-オリックス
・ソフトバンク-日本ハム

※左がホーム

【動画】西武期待のルーキーたちが若獅子寮に入寮!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加