NEW
ロゴとアプリ版リニューアルのお知らせ
ネイマールがコナミのアンバサダーに就任!「ウイイレとともにサッカー界を盛り上げたい」

ネイマールがコナミのアンバサダーに就任!「ウイイレとともにサッカー界を盛り上げたい」

  • ゲキサカ
  • 更新日:2021/07/20
No image

株式会社コナミデジタルエンタテインメントは20日、パリSGのブラジル代表FWネイマールが「ウイニングイレブン」シリーズをはじめとしたコナミのサッカーゲームのアンバサダーに就任したことを発表した。

No image
No image

サッカー王国の0番を背負う世界最高峰のドリブラー・ネイマールは、2021年7月14日時点で代表通算111試合に出場。通算得点は歴代2位の68ゴールを記録しており、“ブラジルの至宝”と呼ばれている。

ネイマールのアンバサダー就任を記念して、家庭用ゲーム『eFootball ウイニングイレブン 2021 SEASON UPDATE』およびモバイルゲーム『eFootball ウイニングイレブン 2021』(以下、いずれも『ウイニングイレブン 2021』)に、ネイマールの「アイコニックモーメントシリーズ」が近日登場予定となった。

コナミはネイマールのコメントを発表。「KONAMIとパートナーシップ契約を締結したことを光栄に思います。これからもサッカーに情熱を注ぎ、『ウイニングイレブン』シリーズとともにサッカー界を盛り上げていきたいと思います」と伝えている。

No image

Gekisaka

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加