新型コロナ感染のM!LK佐野勇斗・吉田仁人、活動再開へ

新型コロナ感染のM!LK佐野勇斗・吉田仁人、活動再開へ

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/10/18

【モデルプレス=2020/10/18】新型コロナウイルスに感染し療養していたボーカルダンスユニット・M!LKのメンバーの佐野勇斗吉田仁人が23日より活動を再開することがわかった。18日、グループの公式サイトで発表された。

No image

(写真 : 佐野勇斗、吉田仁人(C)モデルプレス)

【写真】M!LK佐野勇斗、新垣結衣と2年ぶり再共演でかけられた言葉は?

◆佐野勇斗・吉田仁人、仕事復帰へ

今月9日に新型コロナウイルスに感染していることが判明した佐野と吉田。保健所の指導に従い、療養生活を続けていたが、公式サイトでは「一定の経過観察期間を経て、厚生労働省による基準を満たしましたため、M!LKの活動を10月23日(金)より再開する予定でございます」と報告。

「改めまして、み!るきーずの皆様、関係者の皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪し、「医療関係者、行政機関の皆様には、心より感謝を申し上げますとともに、引き続き、メンバー、スタッフ、関係各位の皆様への感染防止を最優先に、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止の処置を実施してまいります」としている。

佐野は自身のInstagramでも完治を報告。「今後まだまだ油断できない状況は続くと思いますが、どうか、どうか皆さんもお体に気をつけて下さい」とファンに感染防止を呼びかけた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加