新婚の鷲見玲奈、完全防寒の真冬のゴルフウエア姿披露 「幸せそうな笑顔」と注目

新婚の鷲見玲奈、完全防寒の真冬のゴルフウエア姿披露 「幸せそうな笑顔」と注目

  • ENCOUNT
  • 更新日:2022/01/14
No image

鷲見玲奈【写真:ENCOUNT編集部】

「最近は暇さえあれば色んな人とゴルフに行っています」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が14日、自身のインスタグラムを更新。「寒い時期ですが、楽しくてやめられない」と冬ゴルフにいったことを明かし、ゴルフウエア姿を公開している。

12日に一般男性と結婚したことを発表した鷲見。ラウンド中も幸せいっぱいの表情だ。

「最近は暇さえあれば色んな人とゴルフに行っています。寒い時期ですが、楽しくてやめられない」と記して、ゴルフ場での自身の姿を公開している。

エメラルドグリーンのウエアに、暖かそうな白のダウンスカートを合わせている。上半身はさらにダウンベストで防寒。下半身はタイツにレッグウォーマーを重ねている。

自身のコーデについて「今の時期のゴルフ場はとっても寒いですが、テーラーメイドのウェアのお陰で全然いけちゃいます。真冬はヒートテック、アンダーウェア、ニット、ダウンベスト、長袖ダウンの重ね着。下はタイツとダウンスカートとレッグウォーマーです」と明かし、完全防寒のようだ。

ファンからは「幸せそうな笑顔」「結婚されても、いつまでもステキで居てくださいね」「可愛すぎる~」「ゴルフコーデお似合いです」「その後ろ髪が揺れるのが好き」などと反響が集まっている。

ENCOUNT編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加