“日本一の女子高生”吉田莉桜、20歳目前の写真集タイトルが「青とハチミツ」に決定

“日本一の女子高生”吉田莉桜、20歳目前の写真集タイトルが「青とハチミツ」に決定

  • ENCOUNT
  • 更新日:2022/01/15
No image

吉田莉桜、写真集タイトルが「青とハチミツ」に決定

青春の鮮やかな青さと大人の甘美な色気が同居する「今」を切り取った1冊

「高一ミスコン 2017」でグランプリを受賞したことで話題となった吉田莉桜が2月18日に発売する2nd写真集のタイトルが「青とハチミツ」に決定した。また、同日にオンラインサイン会を行うことも発表した。

“日本一の女子高生”だった吉田は、多くのグラビア登場とともに、ドラマやバラエティー番組に出演するなど、多彩なジャンルで活躍中。2月20日の20歳の誕生日を目前に控えた同18日に2nd写真集を発売する。

青春の鮮やかな青さと大人の甘美な色気が同居する「今」を切り取り「少女からオトナ」をテーマに、メモリアルな1冊。そんな写真集のタイトルが「青とハチミツ」に決定した。

また、発売日の2月18日に「オンラインサイン会」も決定。さらに、20歳の誕生日には東京・秋葉原の書泉ブックタワーで「特典会イベント」の開催も決まった。

吉田は「タイトルは、スタッフさん方とたくさん考えて、撮影の雰囲気やテーマに沿って決めました。撮影では、子どもらしいところもあれば、大人になってるという今しか見せられない姿を撮ってもらいました。まだまだ、自分では大人になりきれてないって思っているんですけど、だけどふとしたときに大人に見えるような感じ。そんな『ありのまま』な写真集になっています。20歳の直前だけど、20歳ってなんかすてきでいい節目なんじゃないかなと思っています。そんなときに写真集を発売できることがほんとにうれしくて、ありがたいです」とコメントした。

ENCOUNT編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加