YouTuber化した片瀬那奈、元カレの所属事務所から救いの手?

YouTuber化した片瀬那奈、元カレの所属事務所から救いの手?

  • リアルライブ
  • 更新日:2022/08/06
No image

片瀬那奈

昨年9月に大手芸能事務所・研音と契約を解除して以後、ユーチューバーとしての活動がメインの女優の片瀬那奈だが、大苦戦中だ。

ユーチューバーデビュー直後はアップした動画の再生回数も多かったが、このところは伸び悩み1万回を超えない動画も。

最近で視聴回数が多かったのは、7月27日にアップした芸能人で唯一の親友とも言える女優の滝沢沙織とのコラボ動画だったが、それでも14万回ほど。

>>片瀬那奈、事務所に虚偽の報告をしていた? かばいきれなくなって退所か<<​​​

これまで数々の映像作品に出演してきた片瀬としては物足りない数字で、チャンネルの登録者数も4.7万人ほどだ。

「昨年7月、同棲していた恋人のIT会社社長が麻薬取締法違反容疑(コカイン所持)で逮捕され、自身も家宅捜査を受けていたが、そのことを報告しなかったことで事務所との信頼関係が崩壊。辞め方が良くなかったので、テレビ各局はオファーを控えている。このままどこの事務所にも所属しないようだと、テレビのオファーはないだろう」(テレビ局関係者)

しかし、ニュースサイト「FRIDAYデジタル」によると、本気で片瀬を獲得に動いたのは、老舗大手芸能事務所のグループ会社。大物歌手や人気女優、そして、かつて片瀬と交際していた俳優も所属。

同社は同サイトに対し、「現時点で(片瀬とは)契約を結んでいません。今後も契約する予定はありません」と回答したが、今後、片瀬の出演作が決定したタイミングでの所属発表になりそうだというのだ。

「自分が薬物をやっていて逮捕されたのならばアウトだったが、あくまでも交際相手の話。ある程度、事務所を退所してほとぼりを冷ます必要はあったが、もうすぐ退所から1年なので、獲得に動く事務所があっても不思議ではないだろう。今や崖っぷちだが、事務所に所属したら、ユーチューブももっと内容が充実して再生回数が伸び、現状からはい上がれるだろう」(芸能記者)

片瀬の〝復帰作〟が注目される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加