“格闘技歴7年”ジャニーズWEST重岡大毅、KAT-TUN上田竜也とともに那須川天心に挑む 生放送で対決決定

“格闘技歴7年”ジャニーズWEST重岡大毅、KAT-TUN上田竜也とともに那須川天心に挑む 生放送で対決決定

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/08/06

【モデルプレス=2022/08/06】ジャニーズWESTの重岡大毅が、20日に放送されるTBS系「炎の体育会TVSP」(よる7時~ ※関東地区はよる6時51分~)に出演することが決定。KAT-TUNの上田竜也と格闘家の那須川天心とともに「体育会オリジナルルール」で戦うボクシング対決を行う。

No image

(写真 : (左から時計回りに)那須川天心、重岡大毅、上田竜也(C)TBS)

【関連記事】上田竜也、6人時代の“大乱闘”明かす「若いときはしょっちゅう…」

◆重岡大毅、上田竜也とともに那須川天心に挑む

7月の放送で発表され、SNSを中心に大きな話題となった今回の対決。このたび2つのさらなるサプライズが発表がされた。

1つ目は、この対決を生放送2時間スペシャルとして放送。2つ目として、上田と共に那須川に挑むメンバーに重岡が加わることが決定した。格闘技歴7年になる重岡は「8月26日に30歳になるので、20代最後の締めくくりとして良い機会をもらえて光栄です。僕のパンチを天心さんにクリーンヒットさせたいです!」と意気込み十分。

今回は「体育会オリジナルルール」で行われ、上田と重岡は“那須川の顔面にクリーンヒットパンチを打てたら勝利”となり、那須川は攻撃を回避するために利き手とは逆の右パンチを打つ。果たして上田&重岡の本気パンチを那須川選手は避け続けることが出来るのか? 生放送という予測不可能な状況下でのハラハラドキドキな展開に注目だ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加