「夫に冷や飯食わせる気か!」嫁の仕事復帰を猛反対する義両親の“非常識な言動”に唖然...

「夫に冷や飯食わせる気か!」嫁の仕事復帰を猛反対する義両親の“非常識な言動”に唖然...

  • lamire
  • 更新日:2022/11/25

義両親とはなるべく良好な関係を築きたいところですが、その中でトラブルに巻き込まれることも…。そこで今回は、身勝手な考えを押し付けてくる義両親を描いた漫画、「懐古主義な義両親」を紹介します。

『懐古主義な義両親』

クルミはヤナギという優しい男性と結婚。かわいい娘も誕生し、幸せに暮らしていました。そんなある日、義両親が自宅に訪問。娘が産まれてからはそれなりに良好な関係を築けていると思っていましたが…。義両親はクルミが育休を終えて仕事復帰すると知った途端、態度が一変!?

批判の嵐!

No image

出典:lamire

義両親は自分達の勝手な考えを押し付け、クルミの仕事復帰を厳しい言葉で批判しました。さらに、娘の保育園にまで抗議する始末…。夫のヤナギは我慢の限界に達し、義両親に縁を切ると告げました。そしてようやく義両親たちは自分たちがしたことに後悔するのでした。

ガンコな義両親に唖然…

人の話を聞かずに自分たちの意見を押し付け、嫌味な発言や非常識な行動をとった義両親。もっと早く自分たちの間違いに気づけていたら、結末は変わっていたかもしれませんね。

(lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

<懐古主義な義両親が孫の保育園で大暴れした結果#1>

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加