深田恭子“豊満隠し”インスタにツッコミ殺到!「40歳で完全ポロリ」ニオわせか

深田恭子“豊満隠し”インスタにツッコミ殺到!「40歳で完全ポロリ」ニオわせか

  • 週刊実話Web
  • 更新日:2022/09/23
No image

深田恭子 (C)週刊実話Web

事実上、女優活動を休んだ状態が続いている深田恭子が約半年ぶりにインスタグラムを更新したのだが、あまりにも思わせぶりなショットを公開したため、さまざまな憶測が広がっている。

「深田は9月7日、久しぶりにインスタグラムを更新。《ご無沙汰しております いかがお過ごしでしょうか!?》などと記したのです。海沿いのテラスで佇み微笑んでいる自身のショットを2枚添付しつつ、撮影で海に行ったと報告。《海は特別な場所で元気の源なのだと再確認できた日でした》《サーフィンしている人達が羨ましかったぁ》などとつづったのです」(芸能記者)

【関連】深田恭子“結婚白紙”!? 酒癖の悪さに愛想尽かされ復縁不可能かほか

深田がインスタに投稿したのは3月中旬以来。それだけにファンからは「元気そうで良かった」などと安堵するコメントが相次いだのだが、写真には〝気になる点〟があった。

「深田は紺の長袖に同色のロングスカートをはいた格好で、掲載した写真は上半身アップと全身の2種類です。しかし、いずれもなぜか左斜め後ろから深田を写したもので、左腕で〝胸〟が隠れてしまっているのです。半年ぶりの更新にもかかわらず最大のチャームポイントでもあるナイスフォルムが確認できない事態に、ネット上などでは〝豊満隠し〟ではないかと指摘する声が出る事態になっています」(同・記者)

深田の〝最新状態〟が注目されるのには理由がある。彼女は昨年5月から約3カ月間、適応障害のため休業。同10月、休業前に撮影済みだった主演映画『劇場版 ルパンの娘』が公開され、そのPR活動で仕事を再開した。しかしその後も女優活動は休業状態が続いており、企業のイベントなどに何度か登壇しているが、体が細く見えたこともあったため〝縮小説〟が取り沙汰されていたのだ。

「さらに今年5月には、恋人とウワサされている実業家S氏との大ゲンカや破局危機が一部で報じられたため、体調への心配の声も広がっていました。しかし7月7日発売の『女性セブン』や同22日発売の『フライデー』などが、深田の最新写真を掲載。いずれも両メロンがエロティックに盛り上がっていたため〝縮小説〟はなくなり、それどころか〝再膨張〟して大復活したとの観測が強まっている状況です。S氏ともすでに仲直りしたといわれています」(スポーツ紙デスク)

アラフォー艶路線強化のアピール!?

9月中旬現在、正式発表されていないが、深田は今夏、新作ドラマの撮影をこなしていたと一部で報じられている。今回の〝豊満隠し〟疑惑は、女優本格復活にも関わっているともみられている。

「このドラマなのか、別の映画や配信作品なのか断定はできませんが、女優復帰作品で深田はいきなり〝再膨張〟した美フォルムを全開披露するシーンを織り込むといわれているのです。それをもって体調も完全回復した証明になるし、あらためてアラフォー艶路線を強化していくとのアピールにもなるわけです。ドラマの場合は〝ワッカ〟ギリギリまでの露出が、映画や配信作品の場合は〝完全ポロリ〟だって期待できますよ。今回、半年ぶりのインスタであえて〝武器〟を見せないような体勢の写真を掲載したのは、近いうちに〝フル公開〟することのニオわせだと思いますよ」(同・デスク)

深田は来る11月2日、40歳の節目を迎える。ここでも当然、大きな動きをする可能性もありそうだ。

「40歳の誕生日に、大ゲンカの末に関係を修復したとされるS氏と電撃ゴールインする選択肢は当然あると思いますよ。深田の深酒や昼帰りが原因で関係が悪化したと報じられましたが、深田は仲直りのため生活態度を改めてトレーニングに励んでおり、すっかり心身の調子がいいようです。結婚の有無にかかわらず、かつてを上回るボリュームのメロンを、いきなり〝フルオープン〟するサプライズを期待していいと思います」(ワイドショー関係者)

昔から深キョン推しの本誌デスクAは、今回のニオわせだけで昇天寸前だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加