数量限定:秋のキャンメイク「カラフルネイルズ」くすみカラー3種をレポ! 秋を彩るシックな指先になれちゃいます

数量限定:秋のキャンメイク「カラフルネイルズ」くすみカラー3種をレポ! 秋を彩るシックな指先になれちゃいます

  • Pouch
  • 更新日:2020/08/01
No image

プチプラでキュートなメイクブランドCANMAKE(キャンメイク)の「カラフルネイルズ」に、秋の限定色が仲間入りしました。

シックで繊細な印象をもたらす、ありそうでなかったくすみカラーは、秋の装いにピッタリ!

編集部に届いたので、実際に塗ってためしてみましたよ〜。

【1度塗りと2度塗りで比較】

限定色のラインナップは以下の通り。

N43ラズベリーガナッシュ:レディな雰囲気になるくすんだ赤みブラウン
N44シックグレー: モードな指先になるグレー
N45アールグレイ:絶妙なアッシュブラウン

それぞれのカラーを1度塗り、2度塗りでどんな色合いになるかをレポートしていきたいと思います。

ベースコートなしで爪にそのまま塗っていきますよ〜。

・N43ラズベリーガナッシュ

くすんだ赤みブラウン。レッドでも、ブラウンやくすみが入ることで深みのある色合いになっています。1度塗りでも、存在感のあるツヤのある指先に。2度塗りではくすみが強くなり、ファッションのアクセントになる上品カラーになります。

No image

・N44シックグレー

グレーとありますが、見た目はグレーがかったパープル。落ち着いた色合いです。1度塗りでは、さりげなく指先を彩る優しいパープルに。2度塗りでは、くすみやグレーカラーが強く出ることで、シックな印象に変わります。

No image

・N45アールグレイ

アッシュブラウンです。1度塗りでは、ミルクティーのようなカジュアルなカラー。2度塗りでは、よりアッシュが効いた濃いめカラーになります。

No image

【繊細なネイルカラー】

どの色にも共通して言えることは……乾きが速い! ということ。

ベースコートなしの1度塗りだと若干、ムラになりやすい印象ではありますが、2分半くらいで乾きます。2度塗りでもプラス4分くらいで、強くぶつけなければヨレない程度まで乾きましたよ~。

そしてお値段は各色360円(税抜)。繊細な指先に変身させてくれるくすみやグレーの入った彩りは、お値段以上だと思いました!

秋の限定色なので、お早めにチェックしてみてくださいね!

参考リンク:キャンメイク
撮影・執筆:信濃タオ
Photo: (c)Pouch

動画・画像が表示されていないときはこちらから

信濃タオ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加