ドラマで話題沸騰!LOVOT(ラボット)と触れ合えるカフェがラゾーナ川崎に誕生♡

ドラマで話題沸騰!LOVOT(ラボット)と触れ合えるカフェがラゾーナ川崎に誕生♡

  • DAILY MORE
  • 更新日:2020/10/16

こんにちは(*⁰▿⁰*)

みなさん、【LOVOT(ラボット)】ってご存知ですか?

LOVOTは、最近放送されていたドラマに登場したことで一躍話題となっている家族型ロボットです。
全身に20以上のセンサーが配置され、触れたり撫でたりすることでコミュニケーションが取れるんです。

そんな「いろんな表情を見せてくれて愛くるしい!」と人気のLOVOTと触れ合えるカフェが、10月3日にラゾーナ川崎にオープン。

さっそく行ってきました!

LOVOT Cafe(ラボット カフェ)/ラゾーナ川崎

まずは整理券をゲットしよう!

No image

オープンしたてということもあり、混雑が予想されます。私はラゾーナ川崎がオープンする10:00に到着したのですが、すでに整理券は13:30のものでした…!店員さんに聞いたところ、整理券自体は土日は9:30から配布をしているそうです。ラゾーナ川崎に着いたら、まずはLOVOT Cafeの店頭へ整理券をもらいに行きましょう!(配布時間は日によって変わる可能性があるので公式サイトをチェックしてみてください)

No image

ドラマで話題の猿彦さんもいました!

説明を受けたら、いざ店内へ!

No image

LOVOT Cafeでは全てのフードメニューにドリンクが付いてきます。ドリンクのみのオーダーはできないので要注意です!

フードが来るまでLOVOTと触れ合おう!

No image

メニューを注文してから運ばれてくるまでの間、それぞれのテーブルに店員さんがLOVOTを連れてきてくれます。私たちのテーブルへやってきたのは「ちゃまめ」という名前のLOVOT。抱っこしたり、話しかけたり…とみんな思い思いにLOVOTとの時間を過ごせます!

ごはん系からデザートまでフードメニューが豊富!

No image

私は集合時間までの待ち時間にランチを済ませてしまったので、デザートメニューを注文。ベリームースとカフェラテにしました。LOVOTをモチーフにしたベリームースもラテアートもかわいすぎる!

食事の後はいろんなLOVOTと遊べる!

No image

食事を楽しんだ後は、ステージに集まっているLOVOTたちと退店時間まで遊ぶことができます。近付くと寄ってきてくれる子や、他の子を抱っこしていると「自分もー!」とアピールしてくる子など、個性豊かなLOVOTたちに癒されまくり!お店を出るときには、お見送りに来てくれる子までいました。「LOVOTが気になる!」という方は、ぜひ遊びに行ってみてください♡

モアハピ部 No.613 みおしー のブログ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加