【表参道】『ゴンチャ』で太陽のグラデーションを感じる初夏のドリンク

【表参道】『ゴンチャ』で太陽のグラデーションを感じる初夏のドリンク

  • リビング東京Web
  • 更新日:2022/05/14

前回の期間限定商品「いちご杏仁」が大ヒットした「Gong cha」ですが、初夏に向けた新商品はもうチェックされましたか?!

ビタミンカラーで元気になれそう!

新作の「いよかんマンゴー ミルクティー&フローズン」は、初夏に降り注ぐ太陽のようなビタミンカラーのグラデーションがキレイなドリンクです。

No image

ベースは「ジャスミン グリーン ミルクティー」。ゴンチャのジャスミン グリーン ティーは緑茶とジャスミン茶を何層にも重ね合わせ、茶葉にジャスミンの香りをうつしています。

爽やかなジャスミンの風味は、柑橘系との相性が抜群!

そこに、100%愛媛県産の「いよかんジュレ」と、ティーエードにも使われている「マンゴーソース」がたっぷりトッピングされています。

どちらがお好み?プルンorシャリシャリ

「いよかんジュレ」のプルンとした食感が際立つのが「いよかんマンゴー ミルクティー」です。

No image

(Mサイズ/600円)

ジャスミン グリーン ミルクティーをシャーベットにした、「いよかんマンゴー フローズン」は冷たさと、シャリシャリ食感が特徴。

No image

(Mサイズ/630円)

気分に合わせて、2種類から選んでみてくださいね。

どちらも、少しずつかき混ぜながら飲み進めれば、爽やかなジャスミンの香りと甘酸っぱいジュレ、甘いマンゴーソースが混ざり合う味の変化も楽しむことができます。

ベースがジャスミンなので、爽やかで、少し大人なドリンクに仕上がっているなと感じました!

こちらのドリンクは5月29日までの期間限定販売です!

いよかんジュレは、アイス・ホット、どちらのドリンクにもトッピング可能です(+90円)。

テラス席でお好きなティードリンクを

No image

私がお邪魔した「原宿表参道店」はテラス席もあり、これからの時期、外で、この爽やかな「いよかんマンゴー ミルクティー&フローズン」を飲むと気持ちよさそうでした。

パール(タピオカ)以外のトッピングも充実しているゴンチャ。ドリンクのチョイスがどんどん広がりますね。

何よりベースとなるお茶が美味しいので、ついついゴンチャに足を運んでしまいます!

ゴンチャ 原宿表参道店

東京都渋谷区神宮前6-9-11 神宮前堺ビル 1F

03-6427-4777

11:00~20:00

https://www.gongcha.co.jp/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加