クロちゃんがSNSで見つけた美女をガチ狙いする理由に悲鳴 「最悪」「最低」

クロちゃんがSNSで見つけた美女をガチ狙いする理由に悲鳴 「最悪」「最低」

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/01/15
No image

13日深夜放送『いいねの森』(テレビ朝日系)に安田大サーカス・クロちゃんが登場。「狙っているSNS美女」を発表し、出演女性陣をドン引きさせた。

◼ガチ狙い美女

『SNSで見つけたクロちゃんがガッチガチに狙っている美女SP』と題したこの日の放送。「前々からどうしてもやりたかった企画。この番組はそれにぴったりなので持ち込んだ」と自身の持ち込み企画だとクロちゃんは熱弁する。

平成ノブシコブシ・吉村崇は「男性はガチガチに狙っている。それをはっきり言ってくれるのは清々しい」と、クロちゃんの正直すぎる企画内容に惜しみない称賛を贈った。

関連記事:愛媛のユニクロ店舗、粋な対応にお母さんから称賛 「うちの県でもやって…」

◼本田翼似

クロちゃんがピックアップしたSNS美女は2人で、クロちゃんが「福岡の本田翼? ショートカット博多美人」と紹介したのが、福岡で雑誌やCMを中心にモデルとして活躍する星野翼。

「最近、事務所をやめてフリーで活動中」とプロフィールを紹介すると、吉村らから「ガチじゃん」「フリー狙うよね」とツッコミが飛んだ。

◼ガチ狙いする理由

「健康的な美人。あざとくないところが良い」と下心を見せずに星野を称賛したクロちゃんだったが、星野との中継が終わると本音が漏れていく。

「良かったと思います」と上から目線で星野を評し、「フリーになった今だからこそチャンス」と狙いどきだと告白。グラドル・岸明日香にも「オスカーをヤメた瞬間LINEを聞いた」と明かす。

「ワンナイトじゃなくて本当に付き合いたい」と主張しながら「本田翼ちゃんは手が届かない。こっちの翼ちゃんは手が届く」と熱弁。渡辺直美ら女性陣から「最悪」「最低」とツッコまれた。

◼視聴者は賛否

「早く結婚したい」と星野への本気愛ものぞかせたクロちゃんだが、「手が届きそうな相手」として見ている本心も明かされた。

視聴者からは「クロちゃんほんとキモイけど先見の明はある(下心ともいう)」と称賛する声もあったが、「クロちゃんキモい」「クロちゃんヤバス」と厳しい声もあがっている。

ガチで星野を狙っているクロちゃん。今後どのような関係を築き上げていくのか、注目が高まりそうだ。

・合わせて読みたい→紗栄子、ユニクロでは“メンズ商品”を選ぶ理由 「めっちゃ共感」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加