豚汁専門店『ごちとん』がさらにおいしく進化! 絶品の“TKG”も超充実♪

豚汁専門店『ごちとん』がさらにおいしく進化! 絶品の“TKG”も超充実♪

  • ウレぴあ総研
  • 更新日:2021/11/25
No image

お肉も野菜もしっかり食べられる「ごちとん」のメニューが、さらにおいしくなりました。

豚汁定食専門店「ごちとん」では2021年11月15日(月)より、グランドメニューをリニューアルしました。

今回のリニューアルでは、「国産大豆の自家製汲み豆腐」「おかずの充実」「たまごかけごはんの充実」と、3つのポイントに力を入れた変更がなされたとのこと。

定食でメインの豚汁は、麦麹の優しい甘みと芳醇な香りに旨味も豊かな「九州麦味噌」を使用、なめらかな食感と大豆の甘味を楽しめる国産大豆「とよまさり」100%の自家製汲み豆腐を使用することで、より豊かな味わいになりました。

メニューは、『ごちとん豚汁定食』(759円)、『カレー味噌豚汁定食』(979円)など定番の豚汁や、期間限定の『ゆず醤油豚汁定食』(税込979円)など、バラエティ豊富な味わいを選ぶことができます。

また、『アジフライ』(単品:132円/豚汁セット:110円)や『牛肉メンチ』(単品:198円/豚汁セット198円)などのおかずメニューに『たまごかけごはん』(132円~)を加え、組み合わせ自由自在な「豚汁定食」となっています。

これからの季節にうれしい、あったかくてほっこり癒される豚汁の味わい、ぜひ楽しんでみて下さい。

【写真】【すべての画像をみる】豚汁専門店「ごちとん」がおかずも充実のリニューアル♪

(うまい肉)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加