【新製品】ペントレーに早変わりする「ペンケース〈C2〉」をリニューアル

【新製品】ペントレーに早変わりする「ペンケース〈C2〉」をリニューアル

  • ママテナ
  • 更新日:2022/01/15
No image

コクヨは、2007年の発売以来、使わない時は四角いスリムな形状で、開くとペントレーになる機能が好評の「ペンケース〈C2(シーツー)〉」をリニューアルし、2022年1月19日に発売する。価格はSサイズ税込1,210円、Lサイズ同1,320円。

ペントレーになる機能とシンプルなデザインが支持され、2007年の発売以来のロングセラーである「ペンケース〈C2〉」は、使わない時はスリムな形状のため机やカバンの中でもかさばらず、使う時は口が大きく開くのでペントレーとして使用でき、目的のペンや文具が取り出しやすいと好評のペンケース。Sサイズはペン約12本収容、Lサイズはペン約20本の収容が可能。また、ファスナーを閉めると取っ手になるので、机の横に掛けて机を広く使うことができる。また、持ち運びの際には指に引っ掛けて持つことができる。

No image

今回のリニューアルでは、S・Lサイズともにカラーや素材などを現在のトレンドに合わせてアップデート。生地には、光沢感のあるポリエステル生地を採用。カラーはベーシックでクールな色調とし、Sサイズではアッシュブラック、バイオレットブルー、ペールターコイズの3色を用意した。Lサイズは内ポケットを追加し、小物を仕分けて入れることが可能になった。カラー展開はアッシュブラック、バイオレットブルーの2色。

No image

mamatenna

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加