ジェニファー・ロペス、インスタグラムの投稿をすべて削除!さらに他のSNSアカウントのプロフィールも真っ黒に・・いったいなぜ?

ジェニファー・ロペス、インスタグラムの投稿をすべて削除!さらに他のSNSアカウントのプロフィールも真っ黒に・・いったいなぜ?

  • TVグルーヴ・ドット・コム
  • 更新日:2022/11/25
No image

ジェニファー・ロペス

人気歌手で女優としても活躍しているジェニファー・ロペスのソーシャルメディアアカウントが、突如プロフィール写真の部分が真っ黒になり、投稿もすべて削除された。

ジェニファーは、インスタグラムで2億2600万人のフォロワーがいるが、現地時間11月22日火曜日の時点で、突然投稿がなくなり、プロフィール写真が黒一色の画像に置き換えられていることがわかった。

またジェニファーのツイッター(4550万人のフォロワー)とTikTok(1540万人)のアカウントもプロフィール写真が黒い画像に置き換えられているが、これらのプラットフォームでは彼女の以前の投稿は削除されていなかった。またフォロワーが6000万人いるFacebookでは、プロフィール写真とカバー写真を、「jennifer lopez」と文字で書かれた画像に更新している。

Page Sixによると、ジェニファーの代理人はコメントを控えているという。

今回のジェニファーのように、過去にも有名人やミュージシャンが、アルバムなどの重大発表の前に、ソーシャルメディアのアカウントをまっさらにしたことがある。そのことから、今後ジェニファーから重大なアナウンスがあるのではと期待の声も上がっている。

ジェニファーの最後のスタジオアルバムは「A.K.A.」で2014年リリースのものだ。その後、彼女は2020年のスーパーボウルのハーフタイムショーでシャキーラと共演し、今年初めにはネットフリックスのドキュメンタリー映画「Halftime」も公開された。

そして、女優業では、オーウェン・ウィルソンと共演したロマンス映画『マリー・ミー』が話題となり、12月米公開予定の『ショットガン・ウェディング』ではジョシュ・デュアメルと共演する予定である。さらに2021年、彼女はスキンケアライン「JLo Beauty」を立ち上げた。

このように多方面で活躍するジェニファー。彼女の新しい投稿はいったいいつになるのだろうか・・?

齋藤

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加