複数の女性から不倫関係や卑猥なメッセージを暴露されたアダム・レヴィーン、疑惑の一部を認める

複数の女性から不倫関係や卑猥なメッセージを暴露されたアダム・レヴィーン、疑惑の一部を認める

  • SPUR
  • 更新日:2022/09/22

かつてはハリウッドのモテ男として名を馳せるも、2014年にベハティ・プリンスルー(34)と結婚して以来、愛妻家となったアダム・レヴィーン(43)。そんな彼に浮気疑惑が次々と浮上し、アダム自身がSNSで釈明をした。

人気バンド、マルーン5のフロントマンで、モデルのベハティ・プリンスルー(34)と結婚しているアダム・レヴィーン(43)に、連日次々と不貞疑惑が持ち上がっている。

No image

Photo:Getty Images

最初にアダムとの不倫を告白したのは、インフルエンサー&モデルとして活躍するサムナー・ストロー(23)。TikTokに投稿した動画で、「私は以前、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルと結婚している男性と不倫をしていた」と明かした。

「(不倫していた)当時の私は若くて繊細で、搾取されていた。簡単に操られてしまった」と語ったサムナー。アダムから届いたメッセージが連なるスマートフォンのスクリーンショットを公開することで、相手がアダムであることを示唆した。

この投稿をInstagramで見る

サムナーいわく、不倫していた期間は約1年間。関係を解消した後は一切話していなかったが、最近になって突然、アダムからメッセージが来たそう。それを証明するべく公開したスクリーンショットには、「真面目な質問。子どもが生まれるんだけど、もし男の子だったらサムナーって名付けたいんだ。いいかな?」という衝撃の内容が!

No image

Photo:Getty Images

アダムの妻ベハティは最近、第三子の妊娠を明かしたばかり。アダムのインスタグラムには批判が殺到し、コメント欄が閉鎖される事態に。しかし、この時点ではサムナーの売名行為とみなすファンも多かったが、後日、新たに2人の女性がアダムとの関係を告白!

この投稿をInstagramで見る

一人目は、インフルエンサーでモデルのアリソン・ローズ。「アダムと実際に会ったことはないけど、不適切なやり取りを交わしたことはたくさんある」と明かし、TikTokでアダムと交わしたメッセージのスクリーンショットを公開した。

二人目のマリカという女性は、アダムから届いたという「俺とやって気を紛らわせなよ!」という卑猥なメッセージを披露。

No image

Photo:Getty Images

この一連の騒動を受けて、アダムがついにコメントを発信。自身のインスタグラムのストーリーズで、「僕は妻以外の女性と、浮気的なやり取りを交わすという稚拙な判断をしてしまった。不倫をしてはいないが、人生の悔やまれる時期に一線を超えたことがある」と綴り、女性たちに暴露された内容は事実であると認めた。

No image

Photo:Getty Images

さらに「僕にとって、妻と家族がこの世で一番大切。本当に大切な存在を危険に晒すほどナイーブで愚かだったことは、これまでで最大の過ちだ。もう二度と繰り返さない。僕たちは一緒に乗り越える」と続け、家族との関係修復を誓った。

アダムの声明を機に騒動が落ち着くと思われたが、アダムが不倫を否定したことに対して、サムナーが「誰かこの男性に辞書を渡して」と非難。さらにベハティと結婚する前にアダムから卑猥なメッセージを受け取ったという新たな女性も現れ、報道はヒートアップするばかり。今後アダムはどのような対応をするのか、引き続き注目したい。

No image

セレブニュース

アダム・レヴィーン&ベハティ・プリンスルー夫妻に第一子誕生! ユニークな名前が話題に - セレブリティ | SPUR

No image

セレブニュース

スーパーボウルのステージに批判殺到!も、マルーン5のアダムが神コメントを発表 - セレブリティ | SPUR

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加