2人の血液型で占う!将来結婚する可能性が高いカップルランキングTOP3

2人の血液型で占う!将来結婚する可能性が高いカップルランキングTOP3

  • 愛カツ
  • 更新日:2022/11/25

交際期間が長くなってくると、彼との将来、結婚について考える女性も多いでしょう。

また、次に付き合う相手とは結婚を前提に……と思っている人もいると思います。

幸せな将来のためにも、早い段階で男性との相性は知っておきたいものですよね。

そこで今回は、2人の血液型の組み合わせで、結婚する可能性が高いカップルを占いました。

ランキング形式で、3位から1位の順にご紹介します。

No image

3位:B型女性×O型男性

B型の女性に多く見られる、気まぐれな性格と夢想家な気質を一番理解してくれるのが、O型の男性。

同時に、O型の男性が持つ独特な世界を受け入れられるのも、B型の女性でしょう。

それぞれ別の方向を向いているのに、なぜか相手のことが分かってしまう2人。

お互い相手を放置しているように見えても、じつは誰よりも大切に思っているものです。

ある程度交際が続けば、自然とゴールインするはずですよ。

2位:A型女性×O型男性

O型の男性は、パートナーに尽くしがちなA型の女性の心遣いに気づき、それを喜んでくれます。

彼女の優しさを日常的に感じ取り、結婚後も守り続けてくれるでしょう。

また、いつまでも自分を思ってくれる彼に、女性もずっと寄り添っていきたいと感じるはず。

年を取っても互いを思い合う、息の合った夫婦になれますよ。

1位:AB型女性×A型男性

付き合っても自分の時間は大切にしたいAB型の女性と、相手の趣味やペースを尊重してくれるA型の男性。

お互いに相手の領域にドカドカと踏み込んでいくことはなく、また厳しく叱ることもないので、一緒にいて居心地のよさを感じるはず。

相手の好まないことをしないので、心を許せる存在として穏やかな関係を築けるでしょう。

付き合いが長くなっても、ケンカせずにニコニコと楽しい時間を過ごせるため、結婚の可能性も非常に高いです。

2人が居心地よく過ごせる関係を

自分の一生に関わることと思うと、結婚相手は慎重に選びたくなるでしょう。

もちろん相手との相性も大切なのですが、幸せな結婚生活を成り立たせるのは、いつだって相手を思いやる気持ち。

お互いが居心地よく過ごせるように努力する、そんな素敵な男性を見つけてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加