EXILE THE SECOND "EXILEの演目化"に挑戦、数ある名曲を生まれ変わらせる

EXILE THE SECOND "EXILEの演目化"に挑戦、数ある名曲を生まれ変わらせる

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2020/09/15

EXILETHE SECONDが、9月21日(月)に開催されるLDHの有料配信ライブ『LIVE×ONLINE』に登場する。同ライブでは臨場感溢れるエネルギッシュなパフォーマンスに加え、"EXILEの演目化"という新たなエンタテインメントに挑戦する。

No image

『LIVE×ONLINE』は、LDHの新たなライブ・エンタテインメントとして、オンラインに特出した演出や臨場感あふれる映像でクリエイトした有料配信ライブ。7月に第1弾が開催され、第2弾が9月19日(土)よりスタートする。

初日のTHE RAMPAGE fromEXILETRIBEを皮切りに全10アーティストが日替わりで出演し、オンラインならではの新しいライブ体験を全世界に届ける。そのような中で、LDHならではのエンタテインメントを常に開拓し、大人の色気をまとい、唯一無二の確固たるスタイルを築き上げているのがEXILETHE SECONDだ。

2020年9月27日には19周年を迎えるEXILE。6人全員がEXILEメンバーであるEXILETHE SECONDが記念日を迎えるにあたり、EXILEの数ある名曲たちをLIVE×ONLINEならではの演出とアレンジにより新たに生まれ変わらせ、まさに"EXILEの演目化"ともいうべく想像を超えたスペシャルステージをお届けする。

EXILETHE SECONDのエンタテインメントに加え、EXILEの名曲たちがどのように生まれ変わるのか。3日目の出演に期待したい。

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加