平手友梨奈出演 デジタルハリウッド大学新CM、Mステ枠で一夜限りTVオンエア

平手友梨奈出演 デジタルハリウッド大学新CM、Mステ枠で一夜限りTVオンエア

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2021/01/15

デジタルハリウッド大学[DHU]では、 1月15日(金)夜、 女優平手友梨奈を新たに起用した新CMを一夜限りテレビでオンエアする。

No image

今回のCMオンエアにあわせて「デジタルハリウッド大学特設サイト」も公開され、CM放映後も本サイトにて一定期間公開される。

デジタルハリウッド大学は、2005年4月、 文部科学省認可の株式会社立の大学として東京・秋葉原に開学(現在の所在地は東京・御茶ノ水)。 デジタルコミュニケーション学部(4年制大学)とデジタルコンテンツ研究科(専門職大学院)を設置している。

<平手友梨奈 インタビュー>

―一発撮 りという撮影で印象的だったことはなんですか?

花に触れようとすると音がでてパーンと弾けて驚きました。その後 、色々なものが合わさっていた時にスタジオで鳴っていた音楽が高まっていることに加え、ドローンも上がってきて、何がなんだかわからなくなってうわぁとなっちゃったのが印象的でした。

―学生のみなさんへのメッセージをお願いします。

中学生なり、高校生なり、大学生なり、学生の皆さんにとって人生の中で大事な時間だと思うので、その時に感じた感情や気持ちは忘れてほしくないです。辛いこともたくさんあると思うけど、「頑張って」という言葉よりも「一緒に乗り越えようよ」という言葉をかけてあげたいです。

■CM概要

・タイトル:デジタルハリウッド大学「みんなを生きるな。 自分を生きよう。 2021春」篇

・放映日:2021年1月15日(金)20:00 ~ 21:48(番組内)

・番組名:ミュージックステーション 2時間SP(テレビ朝日系列)

・出演:平手友梨奈

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加